abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年1月19日水曜日

中島史恵の画像352枚 なかじまふみえ 「シルエット」 キャプフィニッシュ

中島史恵の画像352枚 なかじまふみえ 「シルエット」 キャプフィニッシュ
中島史恵 なかじまふみえ 「シルエット」 キャプフィニッシュ
画質は、mpgから取っているのでちょっと勘弁をしてください。
DVDははるかにいい画質です。

いいねえ。久々に見ました。大人の色気がむんむんです。
若いこの直接的に訴えるビデオじゃなくて間接的に訴えるものが
あります。

大きな画像は中島史恵の画像はここ
中島史恵の画像352枚 なかじまふみえ 「シルエット」 キャプフィニッシュ


ちょっとメイキングが多いのが目障りな人には目障りかも。
個人的にはその部分もオフな感じで好きですが。
透けチクあり。手ブラあり。

でもやはり注目していただきたいのは肢体の美しさ、ふっとした
表情に見せるおんなっぽさ、これですかな。素人にはない熟女の魅力満載です。
そして巨乳!
by Wikipedia
「1994年、オスカープロモーションが健康と美をテーマに結成したユニット・シェイプUPガールズに、メンバーとして参加。一時期
同事務所に所属する女性芸能人で構成される芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYのメンバーとしても活動していた。

父は、長野県議会で議長まで務めた中島輝夫。実家は長野でりんご園「ナカジマ農園」を経営。

彼女が出演したビデオ作品「33」(笠倉出版社)は現在もファンの間で需要が高く、ソフト1本万単位の高値で売買されている。

ThirtyThreeが万単位ですか。ぜひキャプしよっと>>>http://www.abdra.net

中島史恵中島史恵中島史恵中島史恵中島史恵中島史恵中島史恵中島史恵中島史恵中島史恵

0 件のコメント: