abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月9日金曜日

里美ゆりあ 美白美乳AV女優

20120223-160457.jpg

里美ゆりあ 美白美乳AV女優
「里美 ゆりあ(さとみ ゆりあ)は、日本のAV女優、タレント。以前は小泉 彩(こいずみ あや、1984年9月10日-、A型 )として活動。神奈川県出身。趣味は音楽鑑賞。ティーパワーズ所属。

白咲舞はお勧め

美白天使、初中出し! 後編 白咲舞 carib


大好評レビュー
舞ちゃん美白スレンダーでもう少しふくよかさが有ったほうが抱き心地は良いのにね~でもオアメコはメチャ綺麗でおれの極太ぶち込みたい!


2003年12月に『は・じ・めての♪』で小泉彩としてAVデビュー(東京プロデュースセンター所属)。

AYA名義でアダルト画像サイト「MET ART」のモデルを務めたこともある。

美乳美尻AV女優ならここで

2008年12月に「里美ゆりあ(さとみ ゆりあ)」で再デビュー。改名の理由は所属事務所を辞めた事が要因と思われる。またプロフィールは「小泉彩」の頃と若干異なる。」



20120223-160615.jpg
無駄のないボディ


20120223-160653.jpg
何という美白美乳ボディ


20120223-160726.jpg
プリプリヒップ


20120223-160755.jpg
こんなに白いとセックスしてえんやろかと。
里美ゆりあ 美白美乳AV女優の画像はこちらで


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: