abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年3月6日火曜日

こんなにエロいのにAV女優 大槻ひびき


こんなにエロいのにAV女優 大槻ひびき

最近清楚バージョンが人気みたいですが。
やはりAV女優は美乳に限るね。


「おおつき ひびき
大槻 ひびき プロフィール
別名: 綿貫沙織
浜田絵梨
生年月日: 1988年2月21日
現年齢: 23歳
出身地: 日本の旗 日本・北海道
血液型: A型
公称サイズ(2009時点)
身長 / 体重: 162 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 57 - 85 cm
ブラのサイズ: E



大槻 ひびき(おおつき ひびき、1988年2月21日 - )は、北海道小樽市出身のAV女優。ティーパワーズ(TPJ)所属。



人物

趣味:買い物
特技:お菓子作り・スキー
椿まひると仲が良く、互いのブログに良く登場している。

2011年、「OFA☆21」3期生オーディションに合格しメンバーになる。




ほんとにあったHな話 5 大槻ひびき



大好評レビュー
コンビニでこんな事あるのかとは思ったけど。こういうシチュエーションは嫌いではないんで見てしまった。ひびきちゃんは良かった。この女優さんはすごい可愛いし、スタイルも抜群に良かったです。プレイ内容も興奮できました。



こんなにエロいのにAV女優 大槻ひびき 美白ボディは必見ですな

0 件のコメント: