abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年2月18日月曜日

次原かな つぎはらかな かなーり ロリポップ

次原かな つぎはらかな かなーり

いいっすよ(こればっか)
第3世代巨乳軍団ですな。北村ひとみ 次原かな ・・・
エロカワ・・・ですな。

かなーりの次原かなの画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=71
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=66

かなーり好きです。
このロリポップクイーン
ロリポップってどういういみ???
まあよしとして、もっともっと彼女 次原かな さんのTVの露出が多くなることををこころより祈っていまする

バックショットなんかいいっすよねえ。ぷりぷりじゃ

13827tsugihara_kana.jpg
13823tsugihara_kana.jpg
13818tsugihara_kana.jpg
13817tsugihara_kana.jpg
13816tsugihara_kana.jpg
13809tsugihara_kana.jpg
13776tsugihara_kana.jpg
13744tsugihara_kana.jpg
13726tsugihara_kana.jpg
13611tsugihara_kana.jpg


by Wikipedia
「次原 かな(つぎはら かな、本名は非公開、1984年8月25日 - )は日本のグラビアアイドル。東京都出身。フィットワン所属。3サイズB87 -W 60 - H88 cm Gカップ。
趣味:ショッピング
特技:バドミントン(全般的にスポーツは苦手であるが、唯一まともにできるのがバドミントン)
家族:4人兄弟の末子
好きな男性のタイプ:包容力のある人、やさしい人
好きな食べ物:納豆、肉じゃが、サトイモ、魚、豚足、とろろ、イカの塩辛
好きなお酒:日本酒、焼酎
性格:「ほんわかした性格」と表現されることが多い。本人いわく「しっかりした性格」とのこと
北陽の虻川美穂子のモノマネが得意
スカウトについて:高校在学中からフィット(現フィットワン)他複数の事務所からスカウトを受けていた。高校の卒業式2日後に原宿で再びフィットからスカウトされたのを機に芸能界入り
デビュー:スコラ 2003年9月号 No.464 「全国夏の白ビキニクィーン決戦大会」でグラビアデビュー
学歴:2003年4月某女子大に入学。情報科学を専攻。この頃は「現役女子大生アイドル」と呼ばれていた。2007年3月卒業。
芸名は、「乙葉の次はかなだからね」という意味も含まれている 」

「乙葉の次はかなだからね」・・・なんちゅう芸名じゃ?べんきょうになりますた

今年のDVD
次原かな 攻めドキ(2007年、ラインコミュニケーションズinc.)
次原かな 不思議な感情(2007年、竹書房)

0 件のコメント: