abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年5月16日金曜日

佐山愛の画像 さやまあい 佐山愛と結婚したら毎朝・・・のAV女優

佐山愛の画像 さやまあい 佐山愛と結婚したら毎朝・・・のAV女優

たまらんでしかし。
毎朝の朝勃ちの解消をしてくれるなんて
この爆乳で

佐山愛の画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum2/viewcat.php?cid=127
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum2/viewcat.php?cid=130

by Wikipedia
「2007年に『平成生まれのHカップ』でAVデビュー。
平成元年が始まった当日の1989年1月8日に生まれ。18歳になった2007年に、平成生まれとしては初めてのAV女優となった。アリスJAPANに所属。
デビュー作では新人らしからぬ大胆さや見せ場を作り、今後が期待されるAV女優である。
左右の乳輪の大きさが違うことを本人も気にしている模様である。本人曰く「セックスの時にいつも決まって右側の乳首を舐められていた為に、片側だけ大きくなってしまった。」とのこと。
本人曰く騎乗位が苦手。理由は「まったく気持ちよくない」からとのこと。
初体験は14歳の夏休みに29歳のフリーターの彼氏と佐山愛の母校の小学校に侵入して経験した。初体験の時にいきなり3回中出しされた。初体験の感想は「こんなものか」。しかし、14歳の秋に別の男性とセックスをしたときには「めちゃめちゃ痛かった」とも語っている。本人曰く、「初体験の相手のはめちゃめちゃ小さくて、二人目の時はめちゃめちゃ大きかった」という。
経験人数は29人。この人数には、「周りと比べれば普通」とも語っている。経験人数の半分以上は、ナンパされて一度だけの関係だったとのこと。そして、高校の時には妊娠騒動もあったらしい。結果は、妊娠はしておらず、生理が遅れただけだった。
フェラチオが相当好きなようでフェラチオだけなら経験人数は100人程に達している。高校時代には、男友達から「セックスさせて」とお願いされたらカラオケボックスに行ってフェラチオをしてあげていた。そのときの処理は飲んでいたとのこと。「セックスよりフェラチオの方が大好き」と語っている。また、童貞男の童貞を奪うのが好みで、高校時代などクラスメートに童貞の男子生徒がいると自分からラブホテルに誘い童貞を奪っていた。それを聞きつけたクラスメートが進んで言い寄って来てセックスには不自由しなかった。(以上、本人出演のアダルトビデオより)」
42548sayama_ai.jpg
42529sayama_ai.jpg
42528sayama_ai.jpg
42522sayama_ai.jpg
42520sayama_ai.jpg
42517sayama_ai.jpg
42515sayama_ai.jpg
42509sayama_ai.jpg
42506sayama_ai.jpg
42505sayama_ai.jpg

0 件のコメント: