abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年6月3日火曜日

星ありすの画像 ほしありす AVの前はヘルス嬢

星ありすの画像 ほしありす AVの前はヘルス嬢

ヘルス嬢だったんすかあ。そいつあおじさんもいきたかったなあ。
たまらんでしょう。
こんなこが
あんなことや
こんなことまで

管理人は
ちちびんたされたいです。

ちちびんたされたい星ありすの画像
ちちびんたされたい星ありすの画像をミラーで

by Wikipedia
「略歴
AVデビュー前 - 青森で風俗嬢として勤める。
デビュー前に 札幌ススキノ yesグループにて 「愛華」の名前でヘルス嬢として勤務
当時から人気は絶大で 彼女の予約をとることはかなり難しかった。
店の前によく 愛車のBMWを横付けして勤務していた(当時年収1000万程度)
2003年 - 『たわわな誘惑』でクリスタル映像専属女優としてAVデビュー。
同年12月 - MOODYZに移籍し『我社の爆乳OL奴隷 セクハラ凌辱終身雇用』でセルデビュー。
2004年10月 - フリーになる。」

26581.jpg26577.jpg26576.jpg26575.jpg26571.jpg26570.jpg26569.jpg26559.jpg26556.jpg26551.jpg

0 件のコメント: