abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年7月23日水曜日

りりあんの画像 お菓子系?

りりあんの画像 お菓子系?
よくわからん

りりあんの画像はここ
http://www.abdra.net/modules/myalbum/viewcat.php?cid=157
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum/viewcat.php?cid=155

お菓子系のグラビアアイドル
妙な魅力のある娘
by Wikipedia
「ミラノにいた頃から日本の女性アイドルが好きで、アイドル評論家を目指し中森明夫に写真同封の弟子入り志願の手紙を書くが、写真を見た中森明夫の

勧めで、同氏プロデュースのもと、自身がアイドルとしてデビューする。
中学生までをミラノで過ごし、イタリア語が堪能。
おっとり系な不思議キャラから「ポスト小倉優子」と言われる。
テレビ朝日の番組で語尾に「にゃん」を付けるのをMEGUMIに「にゃんにゃんばっかで、うるさいよ!」とマジ切れされ毎回同じポーズをとる為「もうそのポー

ズ視聴者飽きたから」と駄目だしを受けた。またアンタッチャブル山崎弘也に「時々“にゃん”付けるの忘れるよね、キャラ設定を無理し過ぎない方がいいよ

」とアドバイスを受けた。MEGUMIが自身で考案したポーズを披露するとグラビアでは大先輩にも関らず「可愛くな~い」と言い放ちMEGUMIをたじたじにさ

せた。因みにこの番組でCDジャケットで着用した衣装を鑑定した所20万円もの値が付いた。
2005年12月13日03時51分40秒に、彼氏宛のメールを間違ってブログの方に送ってしまい、それが掲載された。 」

彼氏宛のメールを間違ってブログの方に送って・・・ってアホじゃな。
26757ririan.jpg26753ririan.jpg26745ririan.jpg26739ririan.jpg26733ririan.jpg26729ririan.jpg26724ririan.jpg26701ririan.jpg26689ririan.jpg26685ririan.jpg

0 件のコメント: