abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年12月20日土曜日

疋田紗也の画像 ひきたさや

疋田紗也の画像 ひきたさや

by Wikipedia
「2006年6月、疋田紗也によく似た女性と交際男性との2ショット写真と共に「趣味:SeXッッ・笑」などと書かれたプライベートサイトが、ネット掲示板(2ちゃんねる)で紹介された。この暴露による公式ブログの炎上などを受け、疋田サイドはこの女性が疋田本人であることを認め、一連の騒動についても本人が公式ブログにて謝罪。しかし、記載内容については、写真週刊誌「FLASH」にてその男性との交際があったことを認める一方、「趣味」はネットに詳しい女友達に唆されて不本意ながら記載したなどと釈明している。

心霊や妖精などを見る能力に長けており、スピリチュアル・アイドルという新しい境地を生み出している。東京スポーツ、内外タイムス、ブレイクMaxなどで体験談などを披露している。

就寝前の挨拶は「おやすみアンモナイト」。



趣味:せっくす・・・わら
わらってるばあいか?趣味にするようなもんじゃねえだろ

疋田紗也の画像
疋田紗也の画像をミラーでも

このむちむちの
ロリエロ路線が?

42805.jpg42803.jpg42797.jpg42783.jpg42779.jpg42777.jpg42772.jpg42764.jpg42762.jpg42761.jpg

0 件のコメント: