abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年1月22日木曜日

滝沢乃南の画像 たきざわのなみ 白桃郷 白桃そのものなおぱーぃです

滝沢乃南の画像 たきざわのなみ 白桃郷 白桃そのものなおぱーぃです

ほんっとに白桃そのものなおぱーぃです。
すばらしい巨乳です。

大きなキャプ 滝沢乃南の画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum1/viewcat.php?cid=2

本当にみごとじゃ。質感といい重量感もたっぷりと見せてくれて
これまでの彼女の出演作とは180度変わっておとなの「のなみん」
を見せてくれています。

ごちゃごちゃ動くイメージビデオではなく、しっとりとしっかりと
白桃をじっくりと上も下も見せてくれちゃってます。
きっと、いい男に○○○○されちゃって○○○○○もしてあげて
白桃に挟んであげたのではないでしょうね。
by Wikipedia
「テレビドラマ『ウォーターボーイズ2005夏スペシャル』(フジテレビジョン、2005年8月20日・21日放送)で、強烈なキャラクターの女子高生役で女優デビュー。

2007年4月にいちにのさんから現在の事務所に移籍。


1758takizawa_hakutou.jpg1741takizawa_hakutou.jpg1736takizawa_hakutou.jpg1719takizawa_hakutou.jpg1717takizawa_hakutou.jpg1707takizawa_hakutou.jpg1705takizawa_hakutou.jpg1700takizawa_hakutou.jpg1699takizawa_hakutou.jpg1698takizawa_hakutou.jpg

0 件のコメント: