abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年2月10日火曜日

かとうれいこの画像 なつかしい

かとうれいこの画像 なつかしい

なつかしの・・・意外と347枚

大きいかとうれいこの画像いっぱい
http://www.abdra.net/modules/myalbum/viewcat.php?cid=39
なつかしい画像でもここにくれば

波のダンスに心もおどる・・・乳も踊る

けっこうお宝満載でした。自分のサイトながら・・・不思議?
こうしてみると結構美形でっせ・・・。

by Wikipedia
「グラビアアイドル時代
1988年に星野裕子(ほしの・ゆうこ)の名でグラビアやイメージビデオでデビューしたが、ほどなく星野麗子(ほしの・れいこ)に改名。1989年に(第16代)'90クラリオンガールに選出された際にかとうれいことなり、'91年度アサヒビールイメージガールにも選ばれた。 芸名は大原麗子にちなんで野田義治が命名した。

昭和の終わりから平成5年(1993年)ごろまで多くの写真集が発売され、日本を代表するグラビアアイドルだった。イメージビデオも多数制作され、同時期に活躍した細川ふみえらと共に芸能プロダクション・イエローキャブの出世頭としてグラビア・写真集・ビデオ映画・テレビドラマ・CM・歌など多方面において活躍した。巨乳タレントとしては事務所の先輩である堀江しのぶのあとを引き継ぎ、またグラビアアイドルという分野を確立した存在ともいえる。スリーサイズはB86・W58・H84。バストのサイズは公称「86cm」であったが、初期の公称サイズでは、B97(Gカップ)・W58・H84となっていた。現在の公式プロフィール等には、女優以後の情報しか掲載されていない。


[編集] 女優・歌手時代
ビデオ映画「大人になりたい」「女教師仕置人 復讐の女神」「女教師仕置人 地獄の女神」「お熱いのがお好き」に主演。テレビドラマではテレビ東京の連続ドラマ「平成嵐山一家」、TBS愛の劇場「勇気をだして」に主演のほか、単発の2時間ドラマに主演している。

1990年にはシングル「LISTEN TO YOUR HEART」でCDデビュー。もともと歌手を目指していた彼女は当初ユーロビートを基調とした音楽をやっていた。アルバム「ヴァ-ジン・ハ-ト」、「お熱いのがお好き」、「SPECIAL!」(初期のベスト盤)を発表。音楽ビデオでは「かとうれいこ SPECIAL!」、東京港区の郵便貯金ホール(メルパルクホール)でのライブを収めた「恋ばかりしてバッカみたい」を発表する。その後、自ら歌詞を書くようになり、メロウな曲調のアルバムを発表していく。また1998年には男性ギタリストとのユニット「Baby it's You」を組み、CDを発売している。

フジテレビの深夜に放送していたROCK SHOWや、テレビ東京で蔵間龍也と昼の視聴者参加番組「激突!アメリカン筋肉バトル」の司会もしており、BayFMのLOVE TALKIN'で高橋克典とDJもしていた。

そのROCK SHOWにゲスト出演した森川美穂を、誤って「森川由加里さんで〜す」と紹介してしまい、思わず森川本人に「おいおいおいおい」と突っ込まれた逸話が有る。それ以来、井上昌己や峠恵子も含め、森川美穂とは大の仲良しになったと言う。 2001年、プロゴルファーの横尾要と結婚し、事実上の引退状態となっている。 2003年、長女を出産。



7658katou_reiko.jpg7655katou_reiko.jpg7643katou_reiko.jpg7639katou_reiko.jpg7516katou_reiko.jpg7497katou_reiko.jpg7469katou_reiko.jpg7459katou_reiko.jpg7452katou_reiko.jpg7449katou_reiko.jpg

0 件のコメント: