abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年3月29日日曜日

江川有未の画像 えがわゆみ ゆみち これはすごい

江川有未の画像 えがわゆみ ゆみち これはすごい

大きな江川有未の画像は194枚
大きな江川有未の画像は194枚もミラー


下の画像は最初見たときコラか?と思うほどびっくりしました。
といいながら、いつ採取した画像かわかりませんでしたので、
もし万が一コラだったらすいませんが、連絡願います。

というほどオトナなゆみちです。
コラもきっとある>>>http://www.abdra.net

31562.jpg31536.jpg31525.jpg31524.jpg31521.jpg31518.jpg31517.jpg31509.jpg31498.jpg5866.jpg
Wikipediaより
中学生(15歳)のときに北海道でスカウトされ、上京し高校1年生でデビュー。以来ドラマ、バラエティ、雑誌、写真集、CMなどで活躍していた。

アイドルユニット「BONITA」を結成した際、韓国デビュー戦略のために韓国語を特訓しており、特技の一つとなった。本人も韓国を愛しており、「ハングル講座」をはじめとして韓国関係の仕事も多かった。その縁か、2006年には日本テレビの単発ドキュメンタリードラマ『告白』で、日本人拉致被害者・横田めぐみ役を演じた。

元読売ジャイアンツ投手で現在スポーツキャスター、プロ野球評論家の江川卓の祖父と彼女の曽祖父は兄弟で、江川卓の遠縁(7親等)にあたる。しかしタレント活動を始めるまでは本人曰く、お互いに会った事がなかったとのこと。

2006年7月6日に所属事務所のHP上で、一身上の都合による芸能界引退を表明し、7月末をもって芸能界を引退した。

2007年1月13日、アメリカザリガニの平井善之と結婚。お互いをモンハンのハンネで呼び合っている。当初は別段仲の良い方では無かったが、ある時、平井善之が北斗の拳・聖帝サウザーについて語ったところ意気投合、結婚に至る。(ABCラジオ アメザリのスレッドキングABC(2007.1.30放送分より))

引退後は平井有未としてファミ通WAVE DVDにアメザリ平井の嫁こと嫁ザリの愛称で出演している。

0 件のコメント: