abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年11月5日木曜日

吉川麻衣子の画像 よしかわまいこ EIGHT キャプ チラドル?

吉川麻衣子の画像 よしかわまいこ EIGHT キャプ チラドル?

このこはええわあ。
もっと写真を!

チラドル?吉川麻衣子の画像

by Wikipedia
「2005年にフィットワン内のレーベルGIRLS' RECORDよりデビュー。キュートなルックスと癒し系トーク、小柄ながらも抜群のプロポーションでグラビアアイドルとして人気を得ている。
2006年に初公演が行われた「劇団ショートケーキ」などでコントにも挑戦している。
インターネット生配信番組、ひかり荘のライブチャットに度々出演しているが、同番組にて2007年1月から数回に渡って自作パソコンを作るという企画があった。インテル社社員(通称『ドク』)やファンからのチャットによるアドバイスを頼りにパソコンを組立て、完成させた。公募により「パソ太」と命名。その後、自宅用パソコンとして使用している。
愛犬はチワワの「ティンク」。本人は顔も体も肌を荒らしたことが無かったが、犬を飼い始めた後にアレルギー性結膜炎に罹り、犬アレルギーであることが判明した。しかし「ティンク」への愛情は深く、その後も飼い続けている。 」

4845.jpg4835.jpg4796.jpg4279.jpg4263.jpg4227.jpg4224.jpg4207.jpg4203.jpg4200.jpg

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

0 件のコメント: