abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年4月29日木曜日

黒田美礼のロケットおっぱい画像375枚 くろだみれい なつかし路線か?

黒田美礼のロケットおっぱい画像375枚 くろだみれい なつかし路線か?

ええとなつかし路線へ変更ですか?管理人!
いやいやこれも紹介が遅かったぐらいで。
ちょっと色黒で童顔でロケットおちち

この黒田美礼の大きい画像
黒田美礼のロケットおっぱい画像375枚 くろだみれい なつかし路線か?
by Wikipedia
「1994年頃は高梨綾香や小池秋生の名で、『スーパー写真塾』『プチセラTYHOON』等に登場していた。写真横のエッセイによるとやはり「胸が大きくなり始

めたのは5年生の頃から。男子に胸をからかわれて、泣いた事もあった」と言う。

駅で電車の切符を買おうとした時にスカウトされる(初デビューか再デビューかは不明)

1996年に黒田名義で再デビューした時からは目元が全く異なり、日本人離れした二重まぶたになった。

1990年代後半を代表するグラビアアイドルとされ「これからのグラビアアイドルは、黒田美礼と青木裕子の2人で語られるだろう」とまで言われ、2人が雑誌

に登場しない週はない程だった。バストの型は両者で異なり、バストそのものなら青木が大きく見えたが、黒田は胸の谷間がいつでも直線であるなど、単

なる巨乳でなく「美乳」の称号も得た。またビキニも青木は当時流行りの矯正ビキニばかりだったが、黒田は矯正ビキニだけでなく、男性から人気のある

三角ビキニもよく着用していた。

やはり他のグラビアアイドル同様、自分の体では胸が一番嫌いだったらしく、ビデオにナレーションを付けた時も、自らの胸についてだけは口を割らず、テ

ロップで流していた。とは言えトップレス写真も稀に披露している。

1998年初頭からはルックスが変わり、これまで二重まぶたを活かした小悪魔的な笑みばかりだったのが、虚ろな表情が増えてくる。さらに同年末に髪を

切った為、ここで早くも「デビュー当時の方が良かった」と語るファンも出た。

引退の理由は、映画監督との結婚だとされている。趣味欄にある通りインドアもこなす為、自らパソコンも操作。ファンサイトへの書き込みやチャット出没

は、今でもごく稀にあるという。

矯正ビキニと三角ビキニと分けるのか。勉強になりますね。このブログは。
美乳は三角ビキニなわけね

9749kuroda_mirei.jpg9666kuroda_mirei.jpg9663kuroda_mirei.jpg9662kuroda_mirei.jpg9645kuroda_mirei.jpg9644kuroda_mirei.jpg9639kuroda_mirei.jpg9637kuroda_mirei.jpg9624kuroda_mirei.jpg9510kuroda_mirei.jpg

0 件のコメント: