abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年5月29日土曜日

石原あつ美の着エロ画像87枚

石原あつ美の着エロ画像87枚

石原あつ美の着エロ画像87枚

「地元の祭りでスカウトされ、栗田梨子(くりた りこ)としてスウィートパワーからデビュー。スウィートパワー時代は日テレジェニック2003に選ばれた。現在の事務所に所属する以前は石原温美(本名)として少し活動していた。

なお現在の事務所に所属するまでは一時芸能活動を休止。その時はアパレル関係の仕事に就きたいと考えて勉強していた。故郷の大阪に戻ってアルバイトもしていたが、やはり芸能界に戻りたいと考え、再び復帰した。

スウィートパワー所属時、事務所が一緒だった水橋貴己とは今でも大の仲良しとのこと。

趣味は料理、マッサージ、音楽・映画鑑賞、WiiFit、ヨガ。特技はエレクトーン。」

石原あつ美52500.jpg
名前を変えるのもたいへんだ
石原あつ美52502.jpg
おいしそうなバックアングルいただき
石原あつ美52509.jpg
苦労してる予感
石原あつ美52518.jpg
AKBならはいれるで
石原あつ美52537.jpg
なかなかえろいじゃなーい

0 件のコメント: