abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年7月19日木曜日

山本いつか 清楚系なのにエロTバックがたまらんぞ


山本いつか 清楚系なのにエロTバックがたまらんぞ

清楚な顔立ちとエロいコスチューム
ポージングが絶品

「経歴

2011年2月、雑誌『ビージーン』でグラビア初登場。
2011年3月、『そこツボ』(TOKYO MX、千葉テレビ)イメージガールとしてレギュラー出演開始。ゲストとして登場した回では原口まさあきとパラパラを踊り、共演する芸人を思い切りハリセンで叩いたりと大暴れした。
2012年3月、宮澤正明の撮影で、グラビアサイト『image.tv』に登場。
2012年3月、ファースト写真集『ヤマモトイツカ』(ジーオーティー)を発売。震災直後からの1年間をカメラマン4人(西田幸樹、米田康正、諏訪稔、イワタ)が撮影。西田幸樹が「初めて会った時、見事な造形美に驚きました」と語り、月刊シリーズのプロデューサー・イワタは「少女でもなく、女でもない。熱くもなく、冷たくもない。その不完全さが完璧」とコメント。
2012年3月、ファーストイメージDVD『妹の知らない物語』(エアーコントロール)が発売。
2012年3月、雑誌『週刊大衆』(双葉社)の表紙にカバーガールとして登場。
2012年4月、DMM限定のネット配信動画『エアーコントロール プラス』に登場。DMMのアイドル動画ランキングで1位を獲得。
2012年5月、雑誌『BX』(マイウェイ出版)で、DVD発売記念イベントでの水着姿において、胸の先が見えたのではないかとの疑惑写真が掲載され話題に。



人物

趣味は、音楽・DVD鑑賞。特技は、水泳、乗馬、茶道。
好きな曲は、桑田佳祐の『いつか何処かで』。
将来の希望は、自分史を変えること。
中学生まで『ウルトラマン』に人が入っているとは知らなかった。理由が「ウルトラマンはビルより大きい」から。
プロ野球で好きな球団は「巨人と阪神」。






-- iPhoneから送信

0 件のコメント: