abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2013年1月30日水曜日

夏目理緒の画像この巨乳娘が1422枚 なつめりお ナツメの果実

夏目理緒の画像この巨乳娘が1422枚 なつめりお ナツメの果実

で・でかい。でもだいぶん雰囲気よくなってきましたねえ

おおきな夏目理緒の画像
夏目理緒の画像この巨乳娘が1422枚


ランキングもぽちっとお願いします。あと一票もう一票めざせベスト10

結構枚数も充実。最初の売り出しのころに比べてしまってきた感じも
プロダクションがいいのかもな。

デビュー当初からガラッと変わりました。本当におんならしくなって
いらっしゃいます。WaterDrop いい作品です。
ちちがでかいだけのグラビアアイドルはきらいで、需要のため
しょうがなくアップすることもあるのですが、彼女は違います。妙な
といったら失礼か、不思議な色気をかもし出しています。
by Wikipedia
「千葉県船橋市出身。
フォース・エージェント・エンターテイメント所属。
講談社主催「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。ミスマガジンのフットサルチームのメンバー(背番号16)。
あどけない笑顔と見事な爆乳、胸元から落差40cmも引き締まったウエストなど、様々なアンバランスさを魅力とし、グラビアとイメージビデオを中心に活躍した。
ブラジャーにはIカップまでしかないためIカップのブラジャーをつけている。
電車に乗ると、胸を触ろうとする痴漢が近寄ってくるらしい(踊る!さんま御殿での本人談)。」

夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒
夏目理緒

0 件のコメント: