abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2013年2月5日火曜日

緒川凛 グラビアアイドルだけど、この太ももで擦らせていただくしかありませんな無料395枚の画像

緒川凛 グラビアアイドルだけど、この太ももで擦らせていただくしかありませんな無料395枚の画像

Wikiから
おがわ りん
緒川凛
プロフィール
愛称 オガリン
生年月日 1985年2月8日
現年齢 27歳
出身地 日本・埼玉県川越市
血液型 O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 95 - 57 - 87 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算
身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 22 - 34 in
活動
デビュー 1988年
ジャンル 女優・グラビアモデル
モデル内容 一般、水着、ヌード
備考 Vシネ・舞台
モデル: テンプレート - カテゴリ
緒川 凛(おがわ りん、1985年2月8日 - )は、日本のグラビアモデル・舞台女優・女優[1]。所属事務所は、グランマザー、winds、PURERO、テンダープロ、フリーランス、オフィス斬を経て、現在の事務所はプライムエージェンシー。


岡元あつこ以来のエロすぎる太もも。
スーパーマンになりたいの?
もうね。もうね。壇蜜?
この人に変わってほしいくらい。ま、Iカップ活かすにはAVしかないとは思いますがね。


20130201-143539.jpg

20130201-143545.jpg

人物・来歴

埼玉県[1]川越市出身。
聖心女子学院中等科・高等科卒業[1]。
白百合女子大学、青山学院大学中退[1]。
趣味はサッカー、フットサル、スーパーマン。
ぶっちゃけキャラ。
Jリーグチップスのカードをブログにて収集。
ファンの総称は、オガリスタ。
ブログにて3と6のつく日に、身体に故事成語などを描いた写真を披露している。
Iカップの美巨乳とぽってりとしたくちびるが特徴。
ブログにてマンモグラフィーの写真を掲載。豊胸ではないことを証明した。→(2010年6月23日 「検査結果」)
ブログにて病院の受付票も公開。年齢詐称のないことも証明した。→(2010年6月4日 「年齢証明」)
たった4回で休止となったレギュラー番組である、あっ!とおどろく放送局の「夜遊びメールバトル木曜」にて高橋りかとコンビを組む。コンビ名は2人のファーストネームがRから始まることから『ダブルR』となった。キャッチコピーは同番組内で毎回下着を露わにする緒川と下ネタなども積極的に話す2人にちなんで「エロスと大胆不敵な方程式」。
夜バトで、中学の頃痴漢に遭いアンダーヘアーをむしられたことを告白した。(2010年7月15日放送回)
初主演である『ボディ・ファンドされた女―罠―』では、トップレスでの濡れ場を披露している。
喫煙者。
DVD『Making Love Lesson~Hのための英会話~』では、吹き替えなしの流暢な英会話での濡れ場を演じている。
2012年秋より、保護したキジトラの猫が迷い猫だった為そのまま主人となり同居を開始。猫の名前はお菓子の商品名より、ポルテ。
2012年11月22日よりニコニコ生放送番組「行列のできる保健室」を開始。女医の衣装に身を包み、視聴者からの相談メールに答えてゆくという内容。
DVDシネマで共演して以来、辰巳ゆいとはプライベートで遊ぶほど仲が良い。

20130201-143551.jpg

20130201-143559.jpg

20130201-143605.jpg

20130201-143613.jpg

20130201-143620.jpg

20130201-143627.jpg

20130201-143636.jpg

緒川凛 グラビアアイドルだけど、この太ももで擦らせていただくしかありませんな無料395枚の画像の続きは?

0 件のコメント: