abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2013年3月7日木曜日

美乳といえば・・・あいだもも なつかし画像92枚

美乳といえば・・・あいだもも なつかし画像92枚

美乳な・・・あいだもも なつかし画像92枚

by Wikipedia
「あいだもも(あいだもも、1970年6月18日 - )は、日本の元AV女優、タレント。

東京都文京区出身。芸名の由来は、東大出身で作家・評論家のいいだももを捩ったものか。一説では「腿の間=陰部」からとも言われる。

「丸山明代」として元プレイメイトジャパンの実績を持ち、秋吉久美子似の美貌、美乳に長い手足のモデル系スレンダーボディで大人気となり、以降のAV女優のルックスを大きく引き上げた。

左耳の鼓膜が破れている。

略歴
1990年 - AVデビュー。

1991年 - 俳優の高知東急(現・高知東生)との結婚を機に引退。

1996年 - 離婚。AV復帰。

1997年 - 荻野目慶子プロデュースで浅草ロック座の舞台に出演。

あいだもも53882.jpg
あいだもも53876.jpg
あいだもも53871.jpg
あいだもも53868.jpg
あいだもも53867.jpg
あいだもも53864.jpg
あいだもも53862.jpg
あいだもも53861.jpg
あいだもも53858.jpg

0 件のコメント: