abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2013年3月7日木曜日

畑中葉子 はたなかようこ 「カナダからの手紙」

畑中葉子 はたなかようこ 「カナダからの手紙」

畑中葉子の続きは

「平尾昌晃歌謡スクールに通いレッスンを続け、平尾に見出される。1978年に平尾とのデュエット曲『カナダからの手紙』で歌手デビュー。この曲は大ヒットとなり、同年の第29回NHK紅白歌合戦に出場。その後ソロ歌手に転向。1979 年、音楽ディレクターの壇雄二と結婚するが、半年で離婚。これを機に清純派からの脱皮を狙い、にっかつロマンポルノの人気女優として迫真の演技を披露。話題性もあり初出演の「愛の白昼夢」、続く「後から前から」は、空前のヒットとなった。「もっと動いて」なども話題作とし名を残す。

現在はカラオケサークルを開設しており、講師として活動している。」

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

畑中葉子の「後ろから前から」

畑中葉子66265.jpg
畑中葉子66268.jpg
畑中葉子66287.jpg

0 件のコメント: