abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年4月14日月曜日

果梨 ナンバーワンスタイル ギリギリモザイク現役アイドル キャプ

果梨 ナンバーワンスタイル ギリギリモザイク現役アイドル キャプ
これがまた・・・。ちょっと画像はココでは出せません。さすがに。

ええと結論から言うと、好きです。この娘。アレが。
好きで好きでたまらないので、初めてという印象が薄いです。けどそこがええのよ。突っ込みどころ満載で。ホントウニシテミタイデス。キツソウデ。

シーン別
1.フェラガモ
 ええーよくわからない・・・ぐぽぐぽと慣れた手つき。とんでもない勢いで顔射

2.ちちみせ
 「カメラの前で裸になるのはずかしい」・・・じゃこれまでの着エロは恥ずかしくなかったのか?見たところ着エロのほうがえろいぞ。

3.ぱいずり
 「ええーやったことない」・・・こんな最終兵器を持っててやったことないは通じんぞ。

4.手マンからおそるおそるH
 これがまた、ギリギリモザイクからわかる女性器が小さいんですな。
 挿入したらきつそう。よって男優の腰使いがそんなに激しくないんですな。おそるおそるだけど、やっぱり腰が自然と動いている。
 正常位->騎乗位->正常位->発射

5.親密H
 正常位->騎乗位->バック->正常位->発射
 「こりゃあすぐいきそうだ」バックのときの男優の声。3回しか突かなかった。

6.ハードH
 ハードな手マンから果梨の本性発揮のえぐいFAQ

こっそり
http://www.abdra.net/modules/myalbum5/viewcat.php?cid=7

5645.jpg
5644.jpg
5640.jpg
5631.jpg
5629.jpg
5627.jpg
5625.jpg
5617.jpg
5610.jpg
5606.jpg

0 件のコメント: