abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年10月18日日曜日

原紗央莉の画像 「南の島」 正常位

原紗央莉の画像 「南の島」 正常位

原紗央莉が南の島で開放的にセックスしまくり

by Wikipedia
「人物
祖父(父方の父)がドイツ人のクォーターである[1]。

1月1日生まれ。母親が『NHK紅白歌合戦』を見ている時に陣痛が来て生まれた。そのほかプロフィールも全て本当だという[2]。 趣味はホットヨガ、ゴルフ、ゲームで、特技はバリ舞踊とダンス。

来歴
アイドル時代
中学2年の時に、広島から上京。当初、「七海まい(ななみ・まい)」の芸名でアイドルを目指すも挫折し、高校卒業を機に引退。その後、2年ほどのフリーター生活を経て、2008年に現在の芸名で再デビューする[1]。

AVデビュー
2008年11月25日、この日発売の雑誌『sabra』[3]内で当時自身が連載していたコラム「SAORIチューBE」、および同日付の自身の公式ブログにて、2009年1月22日にソフト・オン・デマンドからAVデビューすることを公表した[4]。このAVデビュー表明により、それまで1日200件程度しかなかった公式ブログのアクセス数が、1日1万件と爆発的に増加したという。

また『sabra』では、前述の「SAORIチューBE」での告白に加え、初のヌードグラビアを掲載。ただ、バストトップとピュービックヘアは星のマークで隠されていた。その後、同年12月4日発売の初ヌード写真集「サブラDVDムック ザ・ヌード!! 原紗央莉写真集」ではバストトップとピュービックヘアも披露された。同じ日、ソフト・オン・デマンドのサイト内に、原紗央莉特設サイトが開設[5]。原自身がキャスターとしてニュースを伝えるという設定で、不定期にイベントの告知やイメージ映像などが更新されてきたが、2009年1月8日以降更新がなされていない。

2008年11月29日、ソフト・オン・デマンドが推進している「STOP STD」キャンペーンの啓蒙広告のモデルとして、東京・渋谷の109近くに巨大広告が掲示された[6]。

2008年12月7日、同月4日に初ヌード写真集「サブラDVDムック ザ・ヌード!! 原紗央莉写真集」が発売されたのを記念して、東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて握手会を開催した。その際、「最初は抵抗感と罪悪感があったが、やっているうちに楽しくなった」や、「西麻布の交差点で、コートの下は全裸という状態で、ゲリラ的に撮影を決行した」など、撮影に臨む心境の変化や撮影時のエピソードを披露した。また、もっとも気に入っている写真は「テープで口をふさがれているカット」とのこと。これら一連の発言からMの気があることがうかがえるが、本人も前述のお気に入りの写真についての話の中で、「私はMなので、この写真が気に入っている」と、自らMであることを認めている[7][8][9]。

AVデビューを公表して以来、AV出演に関しての質問が多数寄せられているとのことだが、これらに対して原は2008年12月2日付の自身の公式ブログ[10]の中で、「2009年1月22日のデビューに向け、そしてデビュー以降も、さまざまな雑誌・メディアで話すつもりなので、ブログでのコメントは差し控える」旨のスタンスをとっている。また、「雑誌の発売日などについてはこまめに告知する」ともしている。その一方で、「(ブログを)チェックしていただけたら、今後ちゃんとお話できると思う」といった含みのある発言もしている。にも関わらず、AV出演に関しての質問は引き続き多数寄せられているようで、2008年12月15日付の自身の公式ブログ[11]の中で、再び前述のコメントを繰り返している。

AVデビュー作は2008年11月25日以前に収録・撮影を済ませているが、『sabra』での告白の中で、AV撮影時のエピソードがわずかながら紹介されており、 それによると男性経験が少ないこともあって、あらゆることが初めて尽くしで、特に初めて潮吹きを経験するに至っては驚きのあまり号泣したという。

前述の男性経験については、「ザ・ヌード!! 原紗央莉写真集」内にて本人が2人の男性との経験談を綴っている。初体験は高校3年の夏。相手は同級生で、場所はその同級生の家。その同級生とは程なくして別れた。もう1人はフリーター時代に、バイト先のバーに客として訪れた10歳年上の男性だった。交際は順調で相手から求婚されるまでに発展したが、19歳の冬に芸能界への再デビューを目前に控えていたことを理由に交際を解消。

芸能界再デビューからAV出演への決意に至る経過について、『sabra』および公式ブログの記述を総合すると、2年にもおよぶフリーター生活に訣別しようと決意したのは2008年1月の自身の成人式であった。大学や専門学校で勉強していたり、社会人として定職に就いていたり、家庭を持っていたりする周りの同級生たちに刺激を受けて、再デビューを決意。一方、同時期に現在の事務所から、AV出演を前提に声をかけられ、大いに悩んだものの、熟慮に熟慮を重ねて、納得のうえで現在の事務所に所属することを決断したという。それは2008年春頃のことであった。

AVデビュー前では異例の『特命係長・只野仁』に出演した。

AVデビュー後 [編集]
2009年1月22日、『芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー』でAVデビュー。同作は各AVランキングサイトで連続1位を記録[12]、数千本売ればヒットといわれるAV業界で10万本を売り上げる大ヒットとなった[13]。同作を堀江貴文が自身のブログで、絶賛し話題になった[12]。

2009年、出演映画『細菌列島』の主題歌「わたしのお口が世界を救う」でCDデビュー[14]。


原紗央莉44432.jpg
原紗央莉44431.jpg
原紗央莉44426.jpg
原紗央莉44425.jpg
原紗央莉44411.jpg
原紗央莉44409.jpg
原紗央莉44398.jpg
原紗央莉44395.jpg
原紗央莉44387.jpg
原紗央莉44381.jpg


ランキングもぽちっとお願いします

0 件のコメント: