abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年12月30日水曜日

遥めぐみの美乳画像 はるかめぐみ

遥めぐみの美乳画像 はるかめぐみ

渋谷出張ヘルス Z'2ndに在籍
・・・
渋谷いってみたい
遥めぐみの美乳画像

「身長:162cm
サイズ:B91cm(Fカップ)・W60cm・H88cm
趣味・特技:料理、サッカー、美容に関することほか。
出身地:東京都。
2006年8月に『新人×ギリギリモザイク』でAVデビュー。
きりっとした目元が印象的なルックスと、黒髪、形の崩れない張りのある 所謂「美巨乳」で、人気を博している。
そのルックスから癒し系・マシュマロボディーとも言われる。
ブログの人気が高い
視力は不明だが、よく、カラーコンタクトレンズを使用している。
漫画ONE PIECEが大好きである。
中学時代は陸上部に所属。
スカウトされる前はメイド喫茶で働いていた。(「アサヒ芸能エンタメ!」より)
クリトリスが敏感であり、出演するAVでは失禁するシーンが多い。
2008年7月に『引退×ハイパー×ギリモザ 引退ハイパーギリモザ』で引退。
渋谷出張ヘルス Z'2ndに在籍。

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

遥めぐみ61991.jpg
遥めぐみ61989.jpg
遥めぐみ61987.jpg
遥めぐみ61982.jpg
遥めぐみ61974.jpg
遥めぐみ61972.jpg
遥めぐみ61964.jpg
遥めぐみ61963.jpg
遥めぐみ61960.jpg
遥めぐみ61953.jpg

0 件のコメント: