abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年12月31日木曜日

大塚咲か おおつかさき 潮吹きクジラ

大塚咲か おおつかさき 潮吹きクジラ

大塚咲のナイスな美乳画像

「来歴
2004年1月30日、小野沙樹名義でVIPよりデビュー。作品名は『感じるんです・・・』。
2004年4月18日、SAKII名義で、アイドル画家としてデビュー。
作品名は『Listen to my deepest desire-by SAKII』。同タイトルでセルフヌード写真集とイメージDVDがリリースされた。

2004年7月21日、中央有紀の名でヌード写真集『中央有紀19才写真集~ユウキ、げんきです』をリリース。
2004年8月10日、MiCO名義でドグマ専属女優として再デビュー。作品名は『ファーストトランス』。
半年のドグマ専属女優期間を終えてからは、現在の大塚咲をはじめ、I.S.MiCO、大塚裕子、大滝佐紀などの名義で様々な作品に出演。
所属事務所もキュービック(トータルワークス)からファイブプロモーションへ移籍。

2006年中期より大塚咲名義を中心として活動していたが、2007年に引退。
その後はヌードモデルをしながらAV女優育成に携っていたが、2008年に再び大塚咲名義での活動を再開した。
人物
イラストを描く事が得意。個展を開いたり、ファッションブランドにイラストを提供したりしている。
 (ブランド、A-X.L METAL ADDICTIONへは市川早紀名義でイラストを提供。バッグなどに起用された)

写真家・西村康の作品にモデルとしてたびたび参加していた。本人曰く『アートな写真』。
美容室のヘアモデルをしていたことがあり、雑誌に掲載されたこともある。
背中に蝶のタトゥーがある。
星月まゆらとは、以前所属していた事務所の仲間で、現在も仲の良い友人の一人である。
昔のあだ名はさきっぽまたはさきっちょ。
かなりのビール好きであり、主にキリンビールを愛飲している。
彼女の1人H歴は長く、それは彼女が幼き頃より続く日課となっている。
学生時代 [編集]
中高一貫の女子校に通い、生徒会活動やクラス委員などをしていた。高校で中退。
分数のテストにおいて赤点をとったことをきっかけに、数学が苦手になった。 」

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

大塚咲60871.jpg
大塚咲60869.jpg
大塚咲60857.jpg
大塚咲60845.jpg
大塚咲60836.jpg
大塚咲60830.jpg
大塚咲60824.jpg
大塚咲60822.jpg
大塚咲60814.jpg
大塚咲60801.jpg

0 件のコメント: