abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年3月8日火曜日

AKB48 峯岸みなみ みねぎしみなみ

AKB48 峯岸みなみ みねぎしみなみ

AKB48 峯岸みなみ この続きは

「 * 座右の銘は「勝っておごるな、負けて腐るな。」
* 小学校1年生の頃からダンスを習っていたためダンスには定評がある。また、体が柔らかい。
* 趣味は帽子集めであり、50近いコレクションがある。
* メンバーの中でもかなり頭が切れ、語彙も豊富なため、バラエティ番組等でよくしきりを任せられる。
* 全てのメジャー曲に選抜入りしている[1]。
* グラビアアイドルの山口ひかりとは小学校時からの友達。同じ事務所で女優の篠原愛実とはメル友である。
* ブログ上での一人称は「みいちゃん」。
* 高橋みなみからは「ミネギシ」や「峯ちゃん」と呼ばれている。また、チームBの平嶋夏海からは「みい」と呼ばれている。
* 大江朝美からファンレターをもらったことがある。
* 家族構成は、父母と姉(2歳上)と弟(2歳下)の3人姉弟であり、3段ベットで寝ている[2]。また、ジョセフとシーザーという2匹の犬を飼っている。
* 2009 年11月27日にラクーアで行われたノースリーブスのイベント(『AKBINGO!』の企画)でAKB48メンバー初のバク転に挑戦し、元体操選手の池谷幸雄の補助ありだったものの成功をおさめた。

AKB48 峯岸みなみの動画

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

AKB48 峯岸みなみ62544.jpgAKB48 峯岸みなみ62546.jpgAKB48 峯岸みなみ62555.jpgAKB48 峯岸みなみ62568.jpgAKB48 峯岸みなみ62570.jpg


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: