abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年3月9日水曜日

浜野裕子 はまのゆうこ あれ?ナイスなボディは206枚

浜野裕子 はまのゆうこ あれ?ナイスなボディは206枚

浜野裕子の画像ナイスなボディは206枚

「1997 年の日本航空「JAL沖縄キャンペーンガール」として単独デビューし、翌年C.C.ガールズに加入する。C.C.ガールズ加入時には、公称バストサイズが大きくなった。

2003 年12月15日、C.C.ガールズを脱退。同19日、妊娠しており、間もなく29歳(当時)の会社員と結婚すること、同23日に披露宴を行うことが報道された[1]。会社員とは同年春に知り合い、妊娠などについてそれまでメンバー以外には明かしていなかったという[1]。

これを機に、芸能界から引退した。」

いいなあ。浜野裕子と中出しせっくるできた29歳会社員

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

絶対だしまくるし、やりまくるな。

浜野裕子17898.jpg浜野裕子17900.jpg浜野裕子17909.jpg浜野裕子17916.jpg浜野裕子17922.jpg浜野裕子17949.jpg浜野裕子17973.jpg浜野裕子18002.jpg浜野裕子32079.jpg浜野裕子32081.jpg


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: