abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年11月1日火曜日

お菓子な着エログラドル 石川優実の画像 いしかわゆみ

お菓子な着エログラドル 石川優実の画像 いしかわゆみ

お菓子な着エログラドル 石川優実の画像 いしかわゆみ いしかわゆみ

「石川優実(いしかわ ゆみ、1987年1月1日 - )は愛知県[1]生まれ、岐阜県多治見市育ちのタレント。一時期使用していた名義は石川 由美子。

血液型O型。「観光の専門学校」に在学中。商業高校三年生の10月に芸能事務所のCat's Eye Promotionにスカウトされ[2]、2004年デビュー。

初期にはお菓子系アイドルとして、主にお菓子系雑誌のグラビアで活躍した。『クリーム』が行ったクリームガール総選挙でダントツの1位を獲得するなど高い人気を誇り、長年にわたり低調だったお菓子系世界を復調させる役割を果たした。

2005年半ばからは着エロに転向しており、良質なモデルとして人気を博しているが、グラビアでのこれ以上の露出については一切考えていないという[3]。最大露出としては『究極乙女』(2007年)での乳首ポロリ、『web英知』(2006年)でのヘア透けなどがある。

2008年7月7日に事務所をやめて一時フリーになり、芸名を石川由美子に改名[4]。改名は元所属事務所との関係によるもので、同時にグラビアの仕事もできなくなったほか着エロには事務所から禁止令が出たという[5]。そのため主に舞台女優として活動していたが、問題が解決したのか2009年より元の石川優実名義に戻し着エロやお菓子系への復帰にも含みを持たせている[6]。



ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

お菓子な着エログラドル 石川優実の画像120770.jpg


お菓子な着エログラドル 石川優実の画像120778.jpg


お菓子な着エログラドル 石川優実の画像120779.jpg


お菓子な着エログラドル 石川優実の画像120790.jpg


お菓子な着エログラドル 石川優実の画像120795.jpg


お菓子な着エログラドル 石川優実の画像120804.jpg



-- iPhoneから送信

0 件のコメント: