abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2011年11月1日火曜日

Fカップ巨乳のチヅル Hunter 素人ナンパ撮りFile.0

Fカップ巨乳のチヅル Hunter 素人ナンパ撮りFile.06

第6弾となったナンパ・素人ハメ撮りシリーズ「HUNTER」の次なるターゲットはFカップ巨乳のチヅルちゃん!このオナゴは、“嫌よ嫌よも好きのうち”の代表格ではないだろうか??交渉説得まですごい時間がかかったものの、OKをもらい、サングラスをかけてもらってやっとこさホテルへ。おっぱいのサイズを聞いたら、すんなりFカップというので脱がせて見てみようとしたら、「何で脱ぐの?え?」などとぬかしたのだが、心の中では脱がしてくれ!と願っていた淫乱女なのである。脱がした後が早い早い。自分の指をオマンコに入れながらの悶絶オナニーで即チンポぎんぎん!丁寧にアナルまで舐めまわす極上フェラにその弾力性のあるFカップ巨乳でチンポをはさんでパイズリとかしてくれてエロすぎだよチヅルちゃん!「いっちゃう!」「もっと!」とカチカチになったチンポを出し入れするたびに発する喘ぎ声が最高です。


Fカップ巨乳のチヅル Hunter 素人ナンパ撮りFile.06




Fカップ巨乳のチヅルちゃん!



丁寧にアナルまで舐めまわす極上フェラに



カチカチになったチンポを出し入れするたびに発する喘ぎ声が最高




Fカップ巨乳のチヅル Hunter 素人ナンパ撮りFile.06



大好評レビュー
おっぱいのサイズを聞いたら、すんなりFカップというので脱がせて見てみようとしたら、「何で脱ぐの?え?」などとぬかしたのだが、心の中では脱がしてくれ!と願っていた淫乱女なのである。脱がした後が早い早い。自分の指をオマンコに入れながらの悶絶オナニーで即チンポぎんぎん!丁寧にアナルまで舐めまわす極上フェラにその弾力性のあるFカップ巨乳でチンポをはさんでパイズリとかしてくれてエロすぎだよチヅルちゃん




-- iPhoneから送信

0 件のコメント: