abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年5月19日土曜日

前田敦子 まえだあつこ またAKB48・・・絶好調やな71枚の画像

前田敦子 まえだあつこ またAKB48・・・絶好調やな71枚の画像

前田敦子 まえだあつこ またAKB48・・・絶好調やな71枚の画像

秋元さんもうかりまくり

「 略歴

* 2005年12月、AKB48オープニングメンバーオーディションで、7,024名の中から選ばれた24名の内の1人として、チーム Aに所属する。
* 2007年4月、映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー。成海璃子の相手役として準主役に抜擢される。なお、この映画では役作りの為に、肩まで伸ばしていた髪を短くした。
* 2007年7月、同じAKB48メンバーである大島優子、小野恵令奈と共に太田プロダクションに移籍。
* 2007年10月、雑誌『ビッグコミックスピリッツ』で初の単独表紙を飾る。
* 2007年10月、フジテレビ系列ドラマ『スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜』でドラマ初出演。
* 2007年12月、AKB48としてNHK紅白歌合戦に初出場。
* 2007年 - 第81回キネマ旬報新人女優賞候補にノミネートされる。
* 2008年1月、日本テレビ系列ドラマ『栞と紙魚子の怪奇事件簿』でドラマ初主演(南沢奈央とのダブル主演)。
* 2008年7月 - 9月、フジテレビ系列ドラマ『太陽と海の教室』に出演。
* 2009年3月、アメーバブログにて「前田敦子オフィシャルブログ」をスタート。
* 2009年12月、AKB48メンバー初となるNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演することが発表された。
* 2010年1月、テレビ東京系列ドラマ『マジすか学園』に同名役で初単独主演。

人物像

* AKB48の中心メンバーの1人であり[1]、すべてのシングル選抜メンバーに選出されている。高橋みなみと共にメディアや雑誌をはじめ多方面からエースメンバーとして扱われており、ほぼすべてのPVや音楽番組でセンターの位置についている。2007年12月31日、AKB48として初出場を果たした第58回NHK紅白歌合戦で披露した「会いたかった」でもセンターを務めた。2009年7月に実施された「言い訳Maybe」選抜総選挙ではトップ当選し、開票イベントでは「自分の人生をAKB48に捧げて行く」と語った。
* デビュー前、秋元康に今後何をやりたいかと尋ねられた際に「演技がしたい」と答えた(本人談)。現在の事務所に所属した経緯も関係している[1]。
* よく「昔っぽい顔」と言われるという[1]。
* AKB48メンバーでは大島優子、板野友美、篠田麻里子と仲が良く、マブダチと称している。メンバー以外では南沢奈央と仲が良い。
* 特技として1cm×1cmの紙で鶴を折ることができる。本人曰く「桜の花びらたちの紙ふぶきの紙を公演終了後折ってみたらできたから。」[2]。
* 憧れの芸能人は柴咲コウ。
* 家族構成は両親と3つ年上の姉の4人家族。ペットに3匹の犬とモルモット、デグーを飼っている。
* 左利きであり、2009年7月1日の巨人×広島戦の始球式を行ったメンバー12人の中では唯一のサウスポーであった。なお、初心者ながらも同式ではマウンド付近から捕手役の亀井義行へノーバウンドという投球をした。
* 父親の影響で読売ジャイアンツのファンである。

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

前田敦子61332.jpg
きらきらやね
前田敦子61334.jpg
前田敦子61339.jpg
前田敦子61340.jpg
前田敦子61359.jpg
初々しい水着だ


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: