abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年5月21日月曜日

世界の中心でドラマ 本仮屋ユイカ

="alignnone size-full wp-image-7007" />

世界の中心でドラマ 本仮屋ユイカ

「来歴

10歳の時に芸能プロダクションテアトルアカデミーに所属し、『わくわくサイエンス』でテレビ初出演。目黒区立第九中学校、日本大学第一高等学校を経て、日本大学藝術学部演劇学科を卒業。

連続ドラマでは2001年『3年B組金八先生』(第6シリーズ)に生徒役として出演。2005年に連続テレビ小説『ファイト』で主演を務めたほか、『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』にも出演。映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『ラブレター 蒼恋歌』に主演。2008年に映画『相棒 -劇場版-』に出演している。

2007年、ユーミンの曲をもとにしたショートフィルム『Yuming Films Project』中の一編「リフレインが叫んでる」に出演した。

2012年4月7日より、約9年に渡り司会を務めた優香の後任として、TBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』のメインキャスターを務めることとなった。
人物

姓の「本仮
屋」は薩摩藩における代官所の意(「仮屋」とも言う)で、祖父の出身地である鹿児島県に多い。

座右の銘は「初志貫徹」。これは『3年B組金八先生』の劇中で演じた青沼美保が立志式の際に記したもので、2005年元旦にも書き初めとして表した。

趣味はジョギング、音楽鑑賞、読書、水泳。日焼けしやすく、日傘を持ち歩くことを欠かさない。好物は和菓子、叔母が作る春雨サラダ、焼餅。好きな歌手はユーミンとaiko。常にiPodの最近再生した曲ベスト10に入っているとのこと[1]。

『スウィングガールズ』で共演した貫地谷しほりと仲良くなり「珍名コンビ」と呼ばれ、現在も親友である。

ドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』では、綾瀬はるかの演じるアキをより細く病弱に見せるため、自分が太って役作りをした。」


世界の中心でドラマ 本仮屋ユイカの無料画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: