abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年6月22日金曜日

吉井怜のお宝画像203枚 よしいれい 『神様、何するの』

吉井怜のお宝画像203枚 よしいれい 『神様、何するの』

どれかのDVDがB地区が出ててよかったのだが
どのDVDかわからん。写真集も買いました。

吉井怜の画像はここ
吉井怜のお宝画像203枚 よしいれい 『神様、何するの』

オークションに出しましたけど。
もういっかい見たいよー
by Wikipedia
「1996年、テレビ東京の情報番組『IT'sアクセス』でTVデビュー。

1998年、特撮番組『仮面天使ロゼッタ』のヒロイン・神あすか役で一躍人気アイドルになる。

1999年、所属事務所の親会社・ホリプロに所属の優香、堀越のり、唐沢美帆と共に、1ヵ月の期間限定音楽ユニットNITROとして活動。同年度のフジテレ

ビビジュアルクイーンに選出。

2000年、週刊誌プレイボーイのグラビア撮影時に急性骨髄性白血病で倒れ、闘病生活を送ったが、母親からの骨髄提供により奇跡的に復活。ただその

影響で血液型がA型からO型に変わり、さらに不妊になってしまった(本人は不妊の事で骨髄移植を相当悩んだが、医者から「私たちは過去の経験に基

づいてでしか不妊になると言えないので、不妊になる可能性が高くなってしまうとしか言えない」と説得され、骨髄移植に踏み切ったという)。5年間再発し

ていないので、完全寛解とみて差し支えないであろう。その闘病記『神様、何するの』(2002年)はベストセラーとなり、2003年末にはフジテレビの番組『金

曜エンタテイメント』内で宮地真緒主演でドラマ化され、好評を博した。

自身のブログ写真では右手の薬指に指輪をしているが(婚約済みの意)、現在未婚である。

2006年公開の映画『LOVE MY LIFE』においてオールヌードを披露した。

親友は歌手、声優、ラジオパーソナリティのmyco。

骨髄移植すると血液型変わるんすか。びっくり

24850yoshii_rei.jpg24844yoshii_rei.jpg24843yoshii_rei.jpg24834yoshii_rei.jpg24824yoshii_rei.jpg24816yoshii_rei.jpg24814yoshii_rei.jpg24811yoshii_rei.jpg24798yoshii_rei.jpg24766yoshii_rei.jpg


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: