abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年6月29日金曜日

田島リナの着エロ画像164枚 たじまりな 絶対見るべし

田島リナの着エロ画像164枚 たじまりな 絶対見るべし

田島リナの画像
田島リナの着エロ画像164枚 たじまりな 絶対見るべし

このサイトを作る前までは、彼女の画像ばかり集めてました。まさしく完璧ボディー
すべてのラインが美しい。
脱がないほうがよかった。と本気で思った数少ないグラビアアイドルの一人だ。
毎日画像を集めてた気がする。彼女がいなければこのサイトはできていなかった。

by Wikipedia
「広瀬 友莉子(ひろせ ゆりこ、1975年3月1日 - )は、日本のAV女優。 身長:163cm、スリーサイズ:B96cm・W58・H90。

略歴
嶋田ゆり、早乙女ゆり、田島リナという芸名のアイドル・女優として、英会話のジオスのCFなどで活躍していたが、2003年に現在の芸名に改名の上、AV女優に転身した。いわゆる美巨乳でかつ、長身、美脚で、抜群のスタイルである。

出版物
写真集

CANTIK (撮影:竹内彩、出版:竹書房、2003年1月発売)
neguro gato (撮影:竹内彩、出版:竹書房、2003年6月27日発売) 」

13207tajima_rina.jpg13191tajima_rina.jpg13190tajima_rina.jpg13182tajima_rina.jpg13170tajima_rina.jpg13169tajima_rina.jpg13167tajima_rina.jpg13156tajima_rina.jpg13147tajima_rina.jpg


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: