abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年9月14日金曜日

紐水着だと?芝田翔生子 セクシー系は必ずミニスカポリス



紐水着だと?芝田翔生子 セクシー系は必ずミニスカポリス

ミニスカポリスも昔は過激だったけどなー
今はどうなんでしょね

「芝田翔生子
移動: 案内、 検索
しばた しょうこ
芝田 翔生子 プロフィール
愛称 しばしょう
生年月日 1985年4月14日
現年齢 27歳
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 A
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 54 - 82 cm
ブラのサイズ G

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
モデル: テンプレート - カテゴリ

芝田 翔生子(しばた しょうこ、1985年4月14日 - )は日本のタレント、グラビアアイドル。所属事務所はアーティストボックス。14代目ミニスカポリスの一員。

人物

趣味はお菓子作り、特技はネイルアート。
グラビアアイドルの小阪由佳、小倉優子、ほしのあきのモノマネが出来る。
小阪由佳とは高校時代からの友達であることを「アリケン」出演時に明かすが「いつも突然呼び出されるから困っている」「小阪の方が私より売れているのに、飲食店などの支払いはいつもワリカン」「小阪は渇舌が悪いから何を言っているのか分からない」と不満や悪口を連発し、司会の有田哲平から「こんなテレビで堂々と他のアイドルの悪口をいうアイドルっていないね」と苦笑される[1]。



幼い顔つきとバストGカップの大人な体で人気を博している。これよこれ


大きなバストを紐で隠す・・・たまらんがな

紐水着だと?芝田翔生子 セクシー系は必ずミニスカポリス 無料セクシー画像の続きは


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: