abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年9月10日月曜日

アイドリングのメンバーなのにおっぱいぶるるん 谷澤恵里香



アイドリングのメンバーなのにおっぱいぶるるん 谷澤恵里香

身長150cmで、アイドリング!!!メンバー内では最も小柄でバストが豊か。

「谷澤恵里香
移動: 案内、 検索
やざわ えりか
谷澤 恵里香 プロフィール
愛称 ヤザパイ[1]
ヤザワァー
パイちゃん
ヤザミちゃん
生年月日 1990年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 B型
瞳の色 こげ茶
毛髪の色 茶髪
公称サイズ(2008年[2]時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ G
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着・一般
備考 元アイドリング!!!7号
他の活動 女優
モデル: テンプレート - カテゴリ



谷澤 恵里香(やざわ えりか、1990年11月15日 - )は、日本のアイドル、タレント、女優。東京都出身、ホリプロ所属。血液型はB型。日出高等学校卒業。

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー。

来歴

2006年、アイドリング!!!のオーディションに合格。同年10月にアイドリング!!!に加入し、芸能界デビュー。本人いわく当時は「事務所も入っていなかった」という[3]。
2007年1月、『志村けんのバカ殿様』に腰元役として初出演。これ以降、『志村けんのだいじょうぶだぁ』、『志村屋です。』と志村けんメインの番組にレギュラー出演。志村ファミリーに定着した。
2007年7月27日、1stDVD『Eri Color』を発売。
2009年10月、テレビドラマ『古代少女ドグちゃん』の主人公・ドグちゃん役でテレビドラマ初主演。翌年2月には同作の劇場版で映画初主演を果たす。
2009年11月、スタ☆ブロにて公式ブログ「やざわの階段のぼる」を開始。なお、2010年11月よりアメーバブログに移行、「やざわッていいます」のタイトルで継続している。
2011年1月より、『くだまき八兵衛X』にレギュラー出演。
2011年12月23日をもってアイドリング!!!を卒業。
2012年4月、『志村劇場』にレギュラー出演。『志村屋です。』以来の復帰となった。
2012年8月21日、『ロンドンハーツ』でバラエティーで幅広く活躍する熊田曜子と磯山さやかの後に続くグラドルをドッキリで秘密裏にオーディションする企画。『ドッキリで発掘!未来の熊田★磯山オーディション2012』にグランプリに選ばれる。[4]



人物

趣味はピアノ[2]、ピザ作り[1]。特技は笑うこと[2]、変顔[1]、釣り[5]。
好きなスポーツはソフトテニス[2]。
好きな色は黒、ピンク[2]。
尊敬する人は両親[2]。好きな言葉は「ごめんね」[2]。
ペットは犬(柴犬)、猫(アメリカンショートヘア)[5]。
目標とする芸能人は、事務所の先輩でもある優香(現在は個人的にも交友がある)。
3人兄弟姉妹の末っ子。
得意料理は、目玉焼きともんじゃ。ピザとする媒体もあり、一時期本人も認めていたが、後に否定している。
菊地亜美とは、高校のクラスメートであった[6]。また、2人の担任は、かつて在学した小泉瑠美の担任でもあった[7]。
公式プロフィールにはウエスト61cmとしていたが、実際は74cmあった(2011年夏頃まで)。『ザ・ベストハウス123』の企画で一ヶ月間、横手貞一朗トレーナーの指導の下、集中的にトレーニングを施し、14cm減少に成功した。[8]

エピソード
Question book-4.svg
この節は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2012年7月)

カラオケの点数測定で、測定不能になったことがある。
胸から太っていくタイプであるという。
「KUNOICHI2009」に参加した折、同じく参加していた、外岡えりかと酒井瞳、三宅ひとみが「アイドリング!!!」とクレジットされていたのとは異なり、系列局である毎日放送で制作されている主演ドラマ「古代少女ドグちゃん」の土偶風衣装で参加し「土偶アイドル」とクレジット、実況された。



アイドリング!!!関連

アイドリング!!!では7号、イメージフラワーは「チューリップ」。
メンバーの後藤郁、尾島知佳は同じ所属事務所である。森田涼花、野元愛、元メンバーの滝口ミラはホリプロ大阪の所属である。また、彼女だけはMCの升野から「ホリプロの谷澤さん」と呼ばれることがある。
フォンチーからはパイちゃん、三宅ひとみからはパイさん、河村唯からはえりかち、尾島知佳からはぱいてん、その他のアイドリング!!!の現メンバー、卒業メンバーからは主にやざパイ、えりかと呼ばれている。
外岡えりかとは名前の読みが同じ「えりか」であるが、名前をローマ字表記される際(「イマつぶ」のアカウント名など)には、谷澤は「Erika」、外岡は「Erica」が用いられ区別されている。
身長150cmで、アイドリング!!!メンバー内では最も小柄でバストが豊か。また「顔ジェスチャング!!!」では、たびたびアゴののゆるみを見せているため、体型に関する話題が多い。
初期は「大食いデブキャラ」を演じている(1人でよく吉野家に行き、ケーキは1日2個までに制限しているとのこと)時期もあったが、アイドリング!!!が始まってから6kgのダイエットに成功していた。しかし、2009年夏から再度4kg太り、同年11月より始めた個人ブログで3ヶ月集中ダイエット宣言をしている。また、そんなに胃腸は丈夫ではないという。
衣装も胸の谷間が少し見えているものが多く、各種楽曲での振り付け時や運動系のコーナーでは、かなり胸が強調される。メンバーからもそこを突っ込まれることが多々あり、特に卒業した小泉瑠美がいたころは嫉妬混じりのいじりがパターン化していた。
谷澤と外岡えりか、フォンチーの3名を称して「ぽっちゃり同盟」と呼ばれる。「お願いファン様!!!」では、彼女らに対して体型をいじるネタは定番である。
タイトルバックが設けられており、シャア風の衣装を纏ったまま、工場周辺の公共交通機関に乗っている様子や商店で買い物をしているシーンが使われる。またCMは入らないがアイキャッチがあり、とぼけたヤザワ少佐のオフショットの後ろで、ファーストガンダムで使用されていたSEを流している。
コーナー直前に着替えのため、画面から一旦消えるが、その際には必ず腹痛という理由で、またコーナー終了後には、髪を乱して戻ってくるのが一連のお約束となっている。
2ndライブのユニットコーナーで、江渡万里彩と滝口ミラ、フォンチーがレオタード姿の来生三姉妹に扮し「CAT'S EYE」を歌ったが、その途中からヤザワ少佐の扮装で登場し、後半をコラボレーションした。
1stアルバム「だいじなもの」収録曲「台場の恋の物語」では、升野と共にヤザワ少佐の声色を用いて男性パートを歌っている。
2007年末頃より、髪にリボンを付ける事に拘っている。ハローキティを意識しているとのこと[9]。ヘアスタイルは変えても、10cmを超える大きめのリボンはほとんど付けている。
コーナー「アイドリング!!!ダービー」の中で行われた「一番早く泣けるのは誰だ!?レース」では、残り放送時間が1分30秒と迫る中、約1分で涙を流し、参加していた1期生(遠藤、外岡、フォンチー、横山)を押さえて勝利した。
アイドリング日記では、長野せりなの何かを聞き出すコーナーにも出ており、放送中の「古代少女ドグちゃん」の衣装で出ているが、彼女自身はドグちゃんとしてなりきっている設定になっている。なので「谷澤さん」と聞かれても答えないようになっている。
2009年末の「よしもとプリンセスシアターオープン記念ライブ」で「U」でのソロパートの歌詞を忘れ、飛ばしてしまった。その罰としてステージ上で一人で「U」を歌わされ、その様子がYoutubeにアップされた。[10]
2010年5月3日に行われた8thライブのリハーサルで、ミクスチャー・ロック(ラップメタル)の楽曲「等・等・等 等のSONG」にてヘッドバンギングを行った際に頸部じん帯を負傷した。医師から全治6週間、当面の安静治療を言い渡されていたが、本番では頸椎カラー(コルセット)を使用し、許可を受けて、動きを伴わない一部曲中のセリフとMCに参加をした。[11]
2011年12月11日11時に12月23日をもってフォンチーと共にアイドリング!!!から卒業する事が公式サイト、両メンバーのブログより発表された。






可愛いのにおっぱいでかい。基本ですな



アイドリングのメンバーなのにおっぱいぶるるん 谷澤恵里香 無料セクシー画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: