abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年10月25日木曜日

美人女優がこんな 谷村美月 ナイスボディになっちゃって 「隠れ巨乳」



美人女優がこんな 谷村美月 ナイスボディになっちゃって 「隠れ巨乳」

「たにむら みつき
谷村 美月
本名 谷村 美月
生年月日 1990年6月18日(22歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府堺市
身長 159 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年 -
公式サイト 公式サイト

主な作品
映画
『カナリア』/『檸檬のころ』/『おろち』
『神様のパズル』/『おにいちゃんのハナビ』

テレビドラマ
『14才の母』/『わたしたちの教科書』
『キャットストリート』/『心の糸』


受賞
表示

谷村 美月(たにむら みつき、1990年6月18日 - )は、日本の女優。

大阪府堺市出身。2003年よりホリエージェンシー所属。

略歴 [編集]

小学2年生のときに母親の薦めで大阪の劇団に所属[1]。
写真モデルとして活動を始める。
2002年 - テレビドラマ『まんてん』で女優デビュー。
2005年 - 『カナリア』で映画初出演・初主演。この映画で、第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞。
2005年 - 2006年 - 映画館で主に洋画系配給会社の作品の前に上映される、日本国際映画著作権協会 の『海賊版撲滅キャンペーン』告知CFに出演(黒い涙を流す少女)。
2006年 - 『生物彗星WoO』で、連続ドラマ初主演。『時をかける少女』で、初のアニメ声優を務める。
2008年 - ファースト写真集『花美月』が発売。
2009年 - 大阪薫英女学院高等学校卒業。

エピソード [編集]

『ユビサキから世界を』で、自殺願望のある少女を演じた際には、行定勲監督に「あなたの演技には、何も言うことがなかった」と言わしめた[2]。
緻密に役作りをするタイプだという[2]。
ポスター出演した、タワーレコードのコーポレイトメッセージ『No Life, No Music No.102 GRAPEVINE』のTシャツのイラストを描いた。
好きな小説は、豊島ミホ『青空チェリー』。同世代がよく読んでいるというケータイ小説はあまり読まないが、『恋空』だけは読んだとのこと[3]。
大政絢や北乃きい、中別府葵とは仲が良く、実際に映画やドラマで、同世代の人と共演すると、友達になる事が多い[3]。



高校を卒業するまで大阪に住んでいたため、中学生の頃から大阪と東京を往復する生活を続けており、仕事があるたびに大阪からずっと新幹線で通勤していた[4]。
大阪の出身だが、母親は広島出身のため、家では広島風お好み焼きを食べていたという[5]。
モーニング娘。の大ファンで、特に辻希美のファンである。デビュー前には辻の団扇を持ってライブを見に行った事や、オーディションにも応募したが書類選考で落選してしまった事を『ザ!世界仰天ニュース』で語っている[6]。
2009年時点では女優を続けていいものか否かを悩んでいた。女優業をやることについて祖母から「いつまでも夢みてんじゃないわよ」と言われたこともあるという。もし女優でなかったら地元で地味に働きたいと語っている[3]。
『ユビサキから世界を』『東京ゾンビ』『トリハダ』『モリのアサガオ』『ストロベリーナイト』など、悲惨な境遇の女性を演じることが多い。
映画『おにいちゃんのハナビ』では白血病患者を演じるため、スキンヘッドに挑戦した。
「隠れ巨乳」と言われることがあるが、本人は「隠してはいない」とコメントしている[7]。
学生時代はダンス部に所属し、清水翔太のPVでは役作りのためにクラシックバレエを特訓。2011年秋公開予定の広島オールロケした映画『サルベージ・マイス』はアクション初挑戦だったが、そのダンス経験を活かした柔軟性のある動きを披露。アクション監督の西冬彦から絶賛されている。





美人女優がこんな 谷村美月 ナイスボディになっちゃって 「隠れ巨乳」 無料セクシー画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: