abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年10月5日金曜日

三嶋沙希 やっとできました。管理人一押し間違いなし


三嶋沙希 やっとできました。管理人一押し間違いなし

「みしま さき
三嶋 沙希 プロフィール
生年月日: 1992年3月14日
現年齢: 20歳
出身地: 日本の旗 日本神奈川県
公称サイズ(2011年1月時点)
身長 / 体重: 150 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 58 - 80 cm
ブラのサイズ: D-65

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2011年 -
専属契約: KUKI → Kawaii*
AV女優:テンプレート | カテゴリ

三嶋 沙希(みしま さき、1992年3月14日 - )は、日本のAV女優。神奈川県出身。 所属事務所は株式会社マークスジャパン



身長:150cm 、スリーサイズ:B82・W58・H80。
略歴

2011年1月に「初花 -hatsuhana-新人! 濡れすぎ美少女 」でデビュー。[1]。

人物

趣味:カラオケ
特技:スポーツ
初恋は中学1年 [2]
初キス、初フェラ、初体験は中学3年 [3]

作品の特徴

身長が低いことと童顔であることもありロリ系、妹系の作品の出演が多い。デビュー作から3作目までは高校生、妹系の作品となっている。
作品では潮が吹き出ることが多く、大量の液体が吹き出るのが特徴である。また潮吹き前にはすでにパンティが濡れた状態になっていることが多くモザイク加工されている。



エロいというよりも舐めたい

ロリ系の中でも一番

三嶋沙希 やっとできました。管理人一押し間違いなし無料エロ画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: