abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2012年10月23日火曜日

むちむち太もも 守永真彩 白石まるみの方が管理人的には

むちむち太もも 守永真彩 白石まるみの方が管理人的には

「もりなが まあや
守永 真彩 プロフィール
別名 南川 麻綾(本名)
生年月日 1991年8月2日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 - 24.0 cm



活動
デビュー 2009年
ジャンル 女優、タレント
モデル内容 水着
その他の記録
第2回日本グラビアアイドル新人賞 受賞(2009年)
モデル: テンプレート - カテゴリ



守永 真彩(もりなが まあや、1991年8月2日 - )は、東京都出身の女優、タレント、グラビアアイドルである。オフィスウォーカー所属。

本名:南川 麻綾(みなみかわ まあや)。母は、女優の白石まるみ[1]。

2009年7月13日、ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞した。



人物

名前はジーンズショップの店名である摩耶から付けようとしたところ字画が良くないことから真彩となる。その際に調べて釈迦の母親の名前がマーヤであったことから公式にはこちらが由来と言うことになっている[2]。
趣味は、ダンス。
特技は、トランペット[3]、書道(六段)。
将来の夢は、「母のような女優になりたい」との事[4]。
小学生の時、「モーニング娘。」のオーディションを受けたが、3次審査で落選[5]。
中学生の時は、生徒会長を務めていた。
現在、都内の大学に在学中、大学3年生。


相当熟れ熟れなんだが



下半身のエロさがたまらんぞ。

むちむち太もも 守永真彩 白石まるみの方が管理人的には無料画像の続き


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: