abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年3月24日月曜日

白石美帆の画像 しらいしみほ ナンバーワンキャバ嬢だったのは有名なはなし

白石美帆の画像 しらいしみほ ナンバーワンキャバ嬢だったのは有名なはなし

白石美帆の画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum/viewcat.php?cid=183
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum/viewcat.php?cid=196

by Wikipedia
「短大生の時に東京都内でスカウトされ事務所と契約し、茨城弁を直す為に半年間の正しい日本語レッスンを受けた後にデビュー活動を開始。三井ゆりの後任となる「スーパーサッカー」アシスタントのオーディションでは、実技試験でなぜかバドミントンをさせられ、その様子がプロデューサーに評価されての抜擢だった(本人の後日談)。また両親とも過去スポーツをしており、自身も高校3年時に軟式テニスのダブルスで茨城県大会で準優勝した。

タレントの他に女優、過去にはスポーツキャスターを務めるなど活動範囲が幅広い。写真集ではグラビアアイドルとして水着姿でM字開脚(写真集「dear HONEY!!」・週刊プレイボーイ内)を披露し、タレント、女優、スポーツキャスターとは違った面を見せている。
2002年に恵俊彰・槙原寛己らと新番組J-SPORTSを立ち上げる。2003年1月よりメインキャスターに昇格すると同時に番組内容も野球専門番組にリニューアルされた。
デビューして初の始球式は2003年6月30日「サントリーモルツドリームマッチ2003」大沢啓二監督率いる「モルツ球団」と、外国人OB選手を主体とした「ワールドパワーズII」の試合である。ピッチングフォーム連続写真や星野仙一とツーショット写真などが週刊誌・スポーツ新聞・ワイドショーを総ナメした自身最大のメディア露出イベントになった。
初恋について自身がパーソナリティーを勤めるTOKYO FM「白石美帆の贅沢な日曜日」の中で赤裸々に語っている,『その男の子は、私と同じくらいの身長で、兄と同じ野球部・・・(中略)・・・真っ白のユニフォームを着て野球の練習に行ってました。その子は、私の部屋の窓から見える通りを自転車で必ず通るので、夏休みは、家にあった野球部の練習スケジュール表を見て、野球の練習へ行くところをずっと部屋の窓から見てました』 などとピュアな一面を魅せたかと思えば富士登山企画に沖縄ロケなどアクティブな企画も満載のラジオ番組だった。(「贅沢な日曜日」公式ホームページ&オンエアーより)
ドラマでは、「電車男」の陣釜美鈴役で、主演の山田剛司(演:伊藤淳史)を苛める凶暴なOLを演じ、第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞したが、読者投票トップの高島礼子ら上位者を審査員投票だけでゴボウ抜きにして受賞したレアケースである。「電車男」で、毎回白石が扮するOLの陣釜が電車男こと山田の頭を叩くシーンは、当初の台本にはなく、白石の発案で撮影された。
電車男DXを土曜プレミアムで放送する際に直接の裏番組になってしまうエンタの神様は特別番組に差し替えられた。
スーパーサッカーでは進行役を担当。よく噛むことを共演の加藤浩次や水沼貴史から突っ込まれていた。Jリーグは4年に一度W杯の前後2~3試合だけ観戦した事実があるのに比べ、TBSの欧州チャンピオンズリーグ中継に出演して1シーズン3~4試合を2年間だけ観ている。自身のホームページで2006年12月23日の放送をもって番組を卒業(降板)することを発表した。
2度目の始球式は第12回ゴルフ東西対抗競技大会のマスコットガールに選ばれ始球式を務める。同大会チャリティーに出品したゴルフ手袋が¥7000で落札された。2006年9月4日「第34回フジサンケイクラシック」最終日で優勝盾プレゼンターと優勝した片山晋呉選手への代表インタビューアーも務めている。
2007年1月、経済産業省から情報セキュリティ対策の重要性を訴える「CHECK PC!」キャンペーンの情報セキュリティ広報大使に起用された。
SMAP×SMAP「マジシャン・ゼロ」コーナーにレギュラー出演。しかし2007年6月~9月など白石が連続ドラマに出演している期間は別の女優が回代わりで代役を務めたが、白石のスケジュールが空いた10月以降は予定通りレギュラー復帰している。 」

32469shiraishi_miho.jpg
32458shiraishi_miho.jpg
32437shiraishi_miho.jpg
32432shiraishi_miho.jpg
32427shiraishi_miho.jpg
32425shiraishi_miho.jpg
32424shiraishi_miho.jpg
32421shiraishi_miho.jpg
32401shiraishi_miho.jpg
32400shiraishi_miho.jpg

0 件のコメント: