abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年3月19日水曜日

しいなまおの画像 あのレポーターですよ。トゥナイト2の

しいなまおの画像 あのレポーターですよ。トゥナイト2の

しいなまおの画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum/viewcat.php?cid=77
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum/viewcat.php?cid=79

by Wikipedia
「ある店の料理をレポートした時、しいながその店の料理を食べた途端、少女のような顔つきを見せたかと思うと、いきなり涙し始めた。同行していた北野誠がびっくりして涙した理由を聞くと「この料理・・・おじいちゃんに食べさせたかった・・・」としいなはつぶやくように語った。それを聞いた北野は「そっかぁ、まおはおじいちゃん子やったんやなぁ・・・」と言うと、しいなは「いえ、私おばあちゃん子です」ときっぱり言い放った。「え、どういうこと?」北野があっけにとられながら聞くとしいなは「おばあちゃん子な私が、おじいちゃんにも食べさせてあげたかったと思えるくらいおいしい料理なんです!」と語り、それを聞いたレポート現場とスタジオは、そのよくわからい理由に笑いの渦に包まれたのだった[1]。
どっきり企画で、見知らぬ男におごってもらった場合、それを断るかどうかを試したところ、おごってもらっていた」

28623shiina_mao.jpg
28614shiina_mao.jpg
28606shiina_mao.jpg
28590shiina_mao.jpg
28574shiina_mao.jpg
28563shiina_mao.jpg
28536shiina_mao.jpg
28519shiina_mao.jpg
12736shiina_mao.jpg
12717shiina_mao.jpg

0 件のコメント: