abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2008年3月6日木曜日

福永ちなの画像 ふくながちな fascination ほしのあき似だけど・・・

福永ちなの画像 ふくながちな fascination ほしのあき似だけど・・・

by kingdom 久々にレンタルDVDからキャプしてみました。
やっぱりDVDからキャプすると画質がいいですな。
この作品が最初だったなんて知りませんでした。
やっぱりほしのあきそっくりとあらためて思ってしまいました。
キャプ全部福永ちなの画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum3/viewcat.php?cid=22

でも
ほしのあきよりもえろい。RQ出身らしく、きれいな脚です。
そしてホットパンツから見えるおしりがまた
たまりません。はみ乳ばかりが注目されますが
おしりフェチの管理人としてはこのおしりは見逃せません。
スレンダーボディにおおきなお乳と素敵なお尻
さいこーですな。

1277fukunaga_china.jpg
1078fukunaga_china.jpg
54fukunaga_china.jpg
52fukunaga_china.jpg
46fukunaga_china.jpg
26fukunaga_china.jpg
6fukunaga_china.jpg
4fukunaga_china.jpg
3fukunaga_china.jpg
2fukunaga_china.jpg

0 件のコメント: