abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年4月22日水曜日

荒木さやか あらきさやか 小悪魔ageha

荒木さやか あらきさやか 小悪魔ageha

荒木さやかの画像
by Wikipedia
[概要
この節は執筆中です。加筆、訂正して下さる協力者を求めています。
キャバクラ嬢の教科書をめざしている[1]。誌面に登場する女性モデルは雑誌のタイトルからage嬢と呼ばれる[1]。

雑誌のキャッチコピーは「今よりもっとかわいくなりたい美人GALのための魔性&欲望BOOK」である。10代後半~20代前半の女性の「もっときれいになりたい!もっとお金持ちになりたい!もっと幸せになりたい!」という願望が誌面のコンセプト[要出典]である。


年表
2005年
10月1日、「nuts」の増刊ムックとして「小悪魔&nuts」創刊。
第2号から隔月刊で発刊。
2006年
6月1日、この日発売の号より「小悪魔&nuts」から「小悪魔ageha」に雑誌名が変更される。
10月1日、この日発売の号より月刊化。
2007年12月
小悪魔agehaの別冊、COMIC ageha(コミックageha)発売
2009年
1月31日、この日発売の号において、飯島愛追悼記事の写真が物議を醸す。

専属モデル(ageモ)
荒木さやか
桜井莉菜
武藤静香
桃華絵里
鮎川りな
ねむ
西山りほ

登場モデル(age嬢)
百合華
椿姫彩菜
飛鳥バネッサ
上ノ宮絵理沙
神子島みか
姫崎クレア
さーこ
みきてぃ
朝倉さくら
南真琴
ゆきいちご
相川南
けいこ
貴咲愛鈴
元専属、登場モデル
白咲姫香 - 浜崎あゆみのものまねタレント・AYUMIとしても活動している。2007年12月号で卒業した。
のりりん - 白石桔梗として、シンガーソングライターに転向のため卒業
塞上リョーマ
]
小悪魔ageha
だそうです。おじさんにはわからん・・・

荒木さやか43304.jpg
荒木さやか43290.jpg
荒木さやか43289.jpg
荒木さやか43288.jpg
荒木さやか43287.jpg
荒木さやか43286.jpg
荒木さやか43285.jpg
荒木さやか43284.jpg
荒木さやか43283.jpg
荒木さやか43282.jpg

0 件のコメント: