abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年4月8日水曜日

ローラ・チャンの画像 ろーら・ちゃん 自他共に認めるナルシスト

ローラ・チャンの画像 ろーら・ちゃん 自他共に認めるナルシスト

by Wikipedia
[来歴
中国・湖南テレビで放送されているヴォーカルオーディション番組『超級女声』にて、ベスト50に選出されたのをきっかけに、2007年5月に来日。


人物
好きな食べ物はラーメン、中華まん、味噌汁[2]。苦手な食べ物は生もの[3]。
自他共に認めるナルシストで、一日100枚以上自分で自分の写真をデジタルカメラで撮影すると公言している[4]。
来日後、1年半くらい語学学校に通い日本語を勉強する[5]。日本語では『ふむふむ』『そだね』という言葉の響きが好きで、良く使うということである[6]。その他で好きな日本語は『接着剤』[7]『生粋』『天真爛漫』『中途半端』[8]。小さな「っ」の入る発声が中国語にはないため、それが新鮮で気持ちいい発音だと述べている[9]。
2008年11月11日の自身のブログ上にてニンテンドーDSをプレイしている画像が公開されたが、カートリッジの色やmicroSDスロットなど、違法性の高いマジコンを利用してプレイしている疑いがもたれた[10][11]。
]

ローラ・チャンの画像

ローラ・チャン42141.jpg
ローラ・チャン42140.jpg
ローラ・チャン42139.jpg
ローラ・チャン42138.jpg
ローラ・チャン42137.jpg
ローラ・チャン42136.jpg
ローラ・チャン42135.jpg
ローラ・チャン42134.jpg
ローラ・チャン42133.jpg
ローラ・チャン42128.jpg

0 件のコメント: