abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年5月4日月曜日

川村りかの画像 かわむらりか 洋風ってああた

川村りかの画像 かわむらりか 洋風ってああた

川村りかの画像

by Wikipedia
[川村 りか(かわむら りか、1982年10月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。所属事務所はニューゲートプロダクション。横浜出身。顔立ちがはっきりしていることから、よくハーフに間違えられたり、洋風と呼ばれることがある。

来歴
2001年-2006年 レースクイーンとして活動。その間、川村里紗、saly、川村リサ、村川里紗と改名。

2006年 お台場冒険王“ミスGO-1コンテスト”グランプリ。

2007年10月 ニューゲートプロダクションへ所属。川村りかへと改名。

2008年1月 総合格闘技イベント「HERO'S」の2008年ラウンドガール[2]。

2008年2月 マルヰアミューズメント2008 イメージガール。

]
よくわかりませんが。えろい
川村りか44866.jpg
川村りか44865.jpg
川村りか44864.jpg
川村りか44863.jpg
川村りか44862.jpg
川村りか44861.jpg
川村りか44860.jpg
川村りか44859.jpg
川村りか44858.jpg
川村りか44843.jpg

0 件のコメント: