abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2009年5月19日火曜日

一戸愛子の画像 いちのへあいこ 雑誌『SEVETEEN』専属モデル

一戸愛子の画像 いちのへあいこ 雑誌『SEVETEEN』専属モデル

一戸愛子の画像

さすが青森県民

by Wikipedia
[略歴
2007年、4年間務めた雑誌『SEVETEEN』専属モデルを卒業。その後は就職先も決まっていたが、オーディション雑誌の日テレジェニックの記事での原幹恵のコメントを見た母親の勧めもあり[1]、日テレジェニック創立10周年を記念した初めての一般公募に応募、同年8月、日テレジェニック2007に選ばれる。

2008年2月、ドリームゲートの所属タレントとなる。


人物
兄が一人いる。
好きな言葉:「敵は己にあり」(理由は何事も最初は自分に勝たなきゃ始まらないと思うから)。「精神的に向上心のないやつは馬鹿だ」(夏目漱石の「こころ」より)。(理由は「人間は向上心が無くなったら終わりだと思うから」と述べている)。
高校生時代はテニス部だった[1]。また学生時代は服飾デザインについて学んでいたようである。
以前は背の高いことがコンプレックスだったが、『SEVENTEEN』で『背の高いことを生かしたことをやろうと思った』という徳澤直子のコメントを見たことが、モデルになろうとしたきっかけだったという[1]。
聴くと元気になれる曲:BUMP OF CHICKEN『天体観測』
興味があること:お菓子作り。
地域限定ハローキティを集めている。
ハリーポッターの大ファン。
2008年1月26日に大井競馬場で開催された『日テレフォトジェニック2007ファン対抗!大RUNNING大会!!』で優勝し、3月11日放送の日テレ系「踊る!さんま御殿」に初出演した。
津軽弁で話すこともあり、いわゆるナマドルの一人と言われている。
趣味は陸上競技の観戦で特技も陸上知識を話すことである。そのほかの趣味は映画観賞と読書。
好きな小説は「サヨナライツカ」、「ライオンハート」、「世紀末の詩」、「プリズンホテル」、「王妃の館」。
好きな色は青、水色、白。小物を選ぶ時は赤か白の物を選ぶ事が多いという。 ]
一戸愛子46815.jpg一戸愛子46814.jpg一戸愛子46813.jpg一戸愛子46812.jpg一戸愛子46811.jpg一戸愛子46810.jpg一戸愛子46809.jpg一戸愛子46808.jpg一戸愛子46807.jpg一戸愛子46802.jpg

0 件のコメント: