abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年1月12日火曜日

月見栞の画像 AVへ つきみしおり

月見栞の画像 AVへ つきみしおり

月見栞の画像

「人物・来歴 [編集]
趣味 - 映画鑑賞、料理
特技 - バイオリン、ライフセービング、お菓子作り、乗馬、鋭利なものに耐えられる、氷一気飲み。
法政大学女子高等学校を経て、慶應義塾大学法学部(通信教育課程)在学。
2008年12月25日、体調の都合により活動無期限停止。
2009年4月1日、MUTEKIより、AVデビュー。
逸話 [編集]
初体験は14歳。
兄がいる。その兄が隠し持っていたエロ本やAVを見つけては隠れて見ていた。本人曰く「同年代の子よりもそういうのに詳しかった」[1]。これがきっかけで、グラビアやAVの仕事に興味を持ち始めたとのこと[1]。
家庭は裕福だが、中学時代からモデルを始め、高校生のころから自立して1人暮らしをしている[1]。
レースクイーン時代に盗撮された写真が『BUBKA』に投稿されたことがあると本人が語っている[1]。
AVデビューしたのは、「エロを極めたいから」(本人談)。また、デビューする際には周りの友人からは反対どころか「やっぱり」「いつかやると思ってた」などと肯定的だったとのこと[2]。
グラビア [編集]
過激な着エロ系。セミヌードや開脚、Tバックパンチラはもちろん、緊縛プレイや嬌声をあげるなどの過激路線にも挑戦。

レースクイーン、キャンギャル [編集]
2004年、女子高生レースクイーン岡千織として登場以来、毎年サーキットで活躍、また岡千織時代はフェイスネットワークに所属していた。

2004年 マツダフェスタ(REVSPEED)
2005年 オートサロンプロジェクトμ(ミュー)
2005年 MOTULサーキットレディー(nismo)
2006年 筑波ハイパーミーティング
2007年 オートサロンOPTIONイメージガール
2008年 Privee Zurich

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

月見栞56813.jpg
月見栞56811.jpg
月見栞56807.jpg
月見栞56803.jpg
月見栞56798.jpg
月見栞56790.jpg
月見栞56786.jpg

0 件のコメント: