abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年1月28日木曜日

桐山瑠衣の画像 きりやまるい

桐山瑠衣の画像 きりやまるい

桐山瑠衣の画像

「趣味は車に関すること(特に日産・GT-Rがお気に入り)、音楽鑑賞、カラオケ[1]。各所インタビューで車好きをアピールしており、将来は車関係の仕事もしてみたいそうで、『車好きといったら桐山瑠衣』といわれるようになりたいという[4]。『モバタレGREAT』の日テレジェニック選出イベントでは、車のラジコンの操縦を披露し、またこの番組の「突撃家庭訪問」の企画では、模型自動車でいっぱいの部屋が紹介されていた。
特技は体が柔らかいこと、友達を作ること[1]、おしぼり回し[5]。
乳房は小学4年生の時にAカップあり、それから1年ごとに1カップずつ大きくなっていった[2]。
自分の性格はサバサバしていて思ったことすぐやらないと気がすまない性格だと語っている[2]。
好きな漫画は『頭文字D』『湾岸ミッドナイト』[2]。
姉が2人いる。母、姉ともに巨乳だという[4]。
『グラビアの美少女』出演時に「趣味は洗車」とアピールし、実際に洗車をする映像が使用されるも「洗車」という漢字は書けなかった。

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

桐山瑠衣59197.jpg桐山瑠衣59184.jpg桐山瑠衣59139.jpg桐山瑠衣59127.jpg桐山瑠衣59126.jpg桐山瑠衣59117.jpg桐山瑠衣59114.jpg桐山瑠衣59080.jpg桐山瑠衣58995.jpg桐山瑠衣58890.jpg

0 件のコメント: