abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年1月21日木曜日

かすみ果穂の画像 かすみかほ 2ちゃんねら

かすみ果穂の画像 かすみかほ 2ちゃんねら

かすみ果穂の画像

「 性格・エピソード
性格的には本人は否定するものの、天然ボケである(おっちょこちょいであることは自覚している)。
自分のサイン会、撮影会、掲載雑誌、テレビ番組出演などの告知・宣伝をよく忘れる。
高校は女子高で、テニス部に在籍していた。
高いところに滅法強く、週刊大衆のグラビア企画では全裸スカイダイビング、全裸バンジーなどに挑戦した。
初体験は16歳のときに姉の部屋にあった真っ黒の極太バイブ。
実家は農業。
趣味・嗜好
ディズニーランドが大好きである。しかし、キャラクターグッズは特に集めていないという。
お笑い好きで「淀川キャデラック」で共演したカリカ林の舞台や、劇団ひとり、バナナマン、さまぁ〜ずなどのライブに出没している。
読書は重松清、島田荘司など重厚なものを好み、音楽はレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、映画はミニシアター系と趣味は広範囲にわたる。
ブログ
ブログ開始当初は外食中心であったがしばらくしてから自炊を始め、自分で作った料理をブログに掲載することも多くなった。
ブログでよく登場するぬいぐるみは「チェブラーシカ」である。
2ちゃんねるとの関わり [編集]
ブログ、2ちゃんねるを含め「かすみヲタ」「かほきち」と呼ばれる熱狂的な信者を持つ。2005年デビュー当時からいまだ続けているサイン会でも信者は全国どこまででも追っかける。2ちゃんねる(PINK BBS)のスレッドではデビューから4年足らずで30スレッドを消費したこともある。
本人自ら2005年4月6日のブログにて「昨日ね、2ちゃんねるにカキコミしちゃった(^O^)☆見てたらつい書きたくなっちゃって☆」と2ちゃんねらーであることを公言。

2ちゃんねらは敵にまわしてはいけない

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票

かすみ果穂64762.jpg
かすみ果穂64653.jpg
かすみ果穂64647.jpg
かすみ果穂64516.jpg
かすみ果穂64507.jpg
かすみ果穂64498.jpg
かすみ果穂64425.jpg
かすみ果穂64424.jpg
かすみ果穂64420.jpg
かすみ果穂64418.jpg

0 件のコメント: