abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年9月29日水曜日

深澤ゆうきのエロ画像121枚

深澤ゆうきのエロ画像121枚

うはー。たまらんお尻じゃ。これからのグラドルはお尻じゃな。
お尻をつかってなんかできないか?グラドルがパイズリは」まずいので、お尻で、バナナはさむとか

深澤ゆうきのエロ画像121枚

深澤ゆうき58751.jpg

「# 下ネタもイヤじゃないという「エロ黒娘」と書かれたが、呼ばれた事はない。[1]
# 色白部分は恥ずかし過ぎる。
# 自信のカラダのパーツは「クビレ」。
# 最近サーフィンにハマっており「やっと立てるまでになった」。
# 姉が佐藤江梨子に似ている。
# 今は弟に惚れている。弟が中学3年生になった頃から好きになった[2]。携帯電話の待ち受けにもしているほど[3]。
# 趣味:サーフィン、温泉にいくこと
# 特技:舌を両側に1周回せる[4]、洋服に刺繍すること
# 好きな物:生クリーム、アイス(特に好きな味は、チョコミント[2])、梅干[5]、赤ウインナー、マカロニ、バズライヤー、NARUTO -ナルト-(少年漫画)
# 嫌いな物:ピーマン、ニンジン、セロリ、栗、さつまいも
# 好きな男性のタイプ:「年上のテンションが高めの人」
# 好きなブランド:ローリーズファーム[6]
# 将来は「バラドル」を目指している
# 2008年4月に深澤優希から深澤ゆうきに改名した。
# いとこが時東あみと同級生。[2]
# イルカの調教師になりたかった時期がある。[」
深澤ゆうき57772.jpg
深澤ゆうき57776.jpg
深澤ゆうき57794.jpg
深澤ゆうき58746.jpg

0 件のコメント: