abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年9月2日木曜日

五十嵐こずえのなつかしの美少女ヌード30枚 やはり擬似本番

五十嵐こずえのなつかしの美少女ヌード30枚 やはり擬似本番
むしろ擬似本番のほうが感じる演技はむずかしいと思うのだがいかがだろうか。って90年代は多かったな。擬似本番が!

五十嵐こずえのなつかしの美少女ヌード30枚 やはり擬似本番

「1991 年5月にアダルトビデオメーカー・アロックスの専属女優としてAVデビュー。
五十嵐こずえ72248.jpg


同じく専属女優だったきららかおり、午後野弥生と共に看板女優として活躍した、90年代初頭を代表するアイドルAV女優の1人である。なお、他の2人と違い擬似本番だった。

後に専属を離れ、他メーカー作品にも出演した。

1992 年に引退。」

五十嵐こずえ72260.jpg

五十嵐こずえ72264.jpg

五十嵐こずえ72271.jpg

五十嵐こずえ72273.jpg

0 件のコメント: