abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年9月1日水曜日

荻野目慶子のなつかし画像24枚「相棒」の演技最高でした

荻野目慶子のなつかし画像24枚「相棒」の演技最高でした

不倫まみれですが、付き合った男はたまらんのやろうね。このカラダは
このひとも悪女かな?死ぬまでにいっぺんでいいから
おぼれてみたいですな。われをわすれるぐらいに

荻野目慶子のなつかし画像24枚「相棒」の演技最高でした

「1979 年、舞台『奇跡の人』のヒロイン・ヘレン・ケラーの役を選ぶオーディションに合格し芸能界入り。その後、NHK教育の若者向けバラエティ『YOU』の司会や映画『南極物語』などで新進若手女優として知名度が高まり、テレビ、映画、舞台と幅広く活躍の場を広げた。

愛人の映画監督・河合義隆が荻野目の留守中に荻野目宅で自殺した事件(1990年)をきっかけに精神的苦痛を訴え、将来に絶望したことがあったが、深作欣二の勧めなどで出演した『いつかギラギラする日』のヒロインで再び脚光を浴びた。その時の状況は自身の著書『女優の夜』に記されている他、NHK教育テレビの『ETV99』(現在のETV 特集)のインタビューでも紹介された。

深作との不倫愛が話題になり、ワイドショーを一時騒がせた。2002年、今までの恋人や深作との不倫を綴った自伝『女優の夜』を出版。

2004 年秋季(10〜12月)編成の東海テレビ製作、フジテレビ系列で放送の昼ドラ『愛のソレア』に主演。東海テレビが得意とするドロドロ(愛憎)劇に挑戦した。」


荻野目慶子71957.jpg
荻野目慶子71960.jpg
荻野目慶子71962.jpg
荻野目慶子71963.jpg
荻野目慶子71979.jpg

0 件のコメント: