abdra.net

巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

2010年8月31日火曜日

大沢逸美のなつかし画像46枚 ジェームス・ディーンみたいな女の子

大沢逸美のなつかし画像46枚 ジェームス・ディーンみたいな女の子

そうそう「ジェームス・ディーンみたいな女の子」ってキャッチフレーズだったなあ。
いまどきそんなキャッチフレーズなんて無理だけど当時は「なるほどー」みたいな
でまたこのヌードのときが猫も杓子もヘアヌード!!!大ブーム

大沢逸美のなつかし画像46枚 ジェームス・ディーンみたいな女の子

「1982年、第7回ホリプロタレントスカウトキャラバンに合格したのを機に、翌年の1983年、新タイプのアイドル歌手としてテイチクレコードから『ジェームス・ディーンみたいな女の子』でデビュー。当初はボーイッシュなヘアスタイルがセールスポイントだった。その後は、司会・女優と活動の幅を広げる。1995年には写真集『CAST』(ぶんか社)にてヘアヌードを発表。近年は最愛だった母親の要介護認定を受け、介護をしてきたが後に亡くす。それをまとめた手記を出版した他、介護に関する講演活動も行っている。」
大沢逸美71895.jpg
大沢逸美71914.jpg
大沢逸美71919.jpg
大沢逸美71927.jpg
大沢逸美71930.jpg

0 件のコメント: